※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコパイm
妊活

生理予定日に検査しても陰性。仲良し後に出血あり。着床出血か不安。逆転陽性は可能?検査薬以外で線が見えるか心配。

いつもありがとうございます。ちょっと質問させてください。本日生理予定日で検査するも、撃沈。4日前に仲良ししたらちょっぴり出血して、すぐ止まり、あれは傷ついたのかなぁ?着床出血って生理予定日間近におきるのかすらもわからずで…
チェッカー真っ白からの逆転陽性ってあるかなぁ(o_o)
あ、当日検査薬ではないんですけどね…可能性あったらうっすらでも線見えるかなぁって期待していたもので。

コメント

排卵から着床まで7〜10日かかるので、着床出血があるならその頃にあるはずです。

妊娠してるといいですね!

• チョコパイm

チョコパイm

7〜10日ですか…ありがとうございます!
    しかもあたたかいお言葉まで(T ^ T)
    ちなみにきーちゃんさんは何か妊娠兆候ってありましたか?

• 4月15日

私は着床出血はなかったですか、着床の時期に仲良しが最後まで出来なかったです。
私も旦那もいつもと違う、となり途中で行為をやめました。関係ないかもしれませんが、そういう事は初めてでした。

• チョコパイm

チョコパイm

わぁ!なんかすごいですね。ちょっとわかります。今回はうちの旦那がいつもより体調を心配してくれるんです。なんかおきるのか?!ってなってます笑
    お返事ありがとうございました。

• 4月15日
いろは

あたしも着床出血しなかったですよ!
あんまり出血する人すくないらしいですよ( ̄▽ ̄;)

ちなみにあたしは予定日当日にしたらうっすらでました♡

• チョコパイm

チョコパイm

コメントありがとうございます!
    今気がついたものですみません。
    いいなっ( ´ ▽ ` )ノいいなっ
    なず。さんの妊娠兆候はあったんですか?
    もしあったら聞かせてくださいね〜

• 4月16日
  • いろは

いろは

いえいえ!大丈夫です♡
    ありましたよー!
    確か二週間前くらいから食欲がほんと異常で、眠気もそれなりに。あとはバーに友達やら旦那やら一緒にいったんですが珍しく気持ち悪くなったり、おならやげっぷがようでました!
    それから、いつもある情緒不安定がほぼなく(笑)ラブホいった時も妊娠してるかも?って自分の勘がいっててお酒控えたり.仲良しした時今までない快感が...とかw
    一番の決め手は基礎体温とねばーってする透明おりものがたくさん出た事ですね!

• 4月16日
チョコパイm

やっぱり勘ってあるんですね。ふむ、ふむ。
ありがとうございます。
おりものが多いんですよー。たまにきちゃったか!?っ不安でトイレに行く…きてナーイ\(^o^)/の繰り返しで笑
とりあえずもうちょっとドキドキを楽しみます。