※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
ココロ・悩み

兄夫婦はお金に余裕あり、旅行や温泉に行くが、自分たちは節約でデパートは月1回、公園メイン。周りの家族は様々で、休日の過ごし方は気になる。

兄夫婦は30代後半で公務員でお金に余裕あり。温泉だの旅行だのたくさんいってる。わたしたちは、デパートは月一回って決めていて、あとは公園ばかりです☺☺節約のため←隣の芝生は青くみえるって本当青すぎるくらい。前お隣にいたお友達家族は、公園にもいかず家ばかりにいました。本当いろんな家族がいますよね。あーあ、上見たらキリない~~。みなさんは休日なにしてますか?

コメント

ままり

休日は割と遊びに出かけてます(^_^)
そのために私もフルタイムで働いてます!!
私が働いてるからこその生活ですが😥
旦那だけじゃ私も公園止まりです。
私が青く見える家庭は旦那さんが早く帰ってきて子供達とお風呂に入って、ごはんもみんなで食べれる家庭ですー😥
お向かいさんがそれで青く見えます😥
かたや我が家は旦那は子供がもう寝るぞ!の時間に帰宅なので私は子供たちとお風呂入ってごはんたべて寝かせてから旦那と喋るので。。。

a.u78

お金のかからない公園、ショッピングモールをブラブラです😂

分かります

義兄家族は毎年、旅行行ったり、、
うちの旅行は親頼みです(^_^;お金貯めて4人だけで旅行してみたい!そして、いつか、親を旅行に連れていきたいです!

うちも公園や公的施設(公立動物園で年パス買ったり)ですね

デパートなんてトイレに行くくらいですね(^_^;

こころ

公務員にも色々ありますが、私の周りの方には自衛隊で災害派遣→うつ病発症、教員→サービス残業や自己啓発、医療職→神経使うしサービス残業…正直、時間と精神を犠牲にしてるので給料良くないと割に合わないなと思っています😣

うちも公園行きまくりですよ!でも子どもは一番公園でパパママと思いきり遊ぶのが好きだと思うのでいいかなと思っています😄

とと

公園じゃだめですか?
子どもがのびのびと遊べるところってやっぱり公園とか外だと思ってるので
外で沢山遊べる環境がいいと思います!

綾奈

子供にとってはお母さんとお父さんが仲良しで一緒に遊んでくれることが1番の幸せなんじゃないかと思います!
天気のいい日にお弁当作って公園とかすごく楽しいですよね😌✨
周りと比べたらキリがないですよー😌