※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴちゃん
妊娠・出産

おしるしの後、何日後に陣痛がきたのでしょうか?皆さんの経験を教えてください。

おしるしの後何日後に陣痛きましたか?😳

今朝、なんか出た!と思いパンツを見ると
少量の茶色いおりもの?
(ドロッとした感じではなく、さらさら系です💦)
が付いていて、ペーパーで拭くと茶色い液体?が
ついてました🤔これはおしるしですかね?🤭

人それぞれとは思いますが、
皆さんの経験を教えて頂きたいです❣️❣️

コメント

♡

次の日に出産しました👶🏻

  • ぴっぴちゃん

    ぴっぴちゃん

    次の日∑(๑ºдº๑)!!
    そしたら私もそろそろかな😂
    ドキドキです😭💦

    • 9月30日
  • ♡

    準備しておいた方がいいですよ😭💓

    • 9月30日
  • ぴっぴちゃん

    ぴっぴちゃん

    入院準備ばっちりです💓(p*`・ω・´*)q

    • 9月30日
  • ♡

    よかったです💓
    痛みはきてないですか?

    • 9月30日
  • ぴっぴちゃん

    ぴっぴちゃん

    実は今陣痛なのか前駆なのかわからない感じで😭
    間隔はバラバラなんですが、痛みが出たり引いたりしています💦
    ただ今までの前駆とは違う痛みというか、今までは痛みが遠のいていたんですが、なかなか遠のかないんです😭

    • 9月30日
  • ♡

    アプリ使うと分かりやすいですよ🙆🏻‍♀️

    • 10月1日
  • ぴっぴちゃん

    ぴっぴちゃん

    陣痛測るアプリは使ってるんですが、やはりバラバラで💦😢
    下半身が昨日からずーっと重だるーい感じです😭😭
    生理の時みたいなだるさで痛い時は結構ズシッと痛みがある気がします😂

    • 10月1日
  • ♡

    そうなんですね😂😂
    まだ前駆陣痛ですかね💦

    • 10月1日
  • ぴっぴちゃん

    ぴっぴちゃん

    先程かは痛みが強くなってきた気がしました😱
    胎動が今日ないような気がするんですが、病院に聞いた方がいいですかね…?

    • 10月1日
  • ♡

    間隔はどうですか?
    胎動減りました☹️

    • 10月1日
  • ぴっぴちゃん

    ぴっぴちゃん

    しばらくしたらちょっと動いてくれました😭
    やっぱり胎動減るんですね😭
    8〜6分くらいを繰り返してます😭
    病院に電話したんですが、もう少し様子見てもいいって言われたので様子見てます😭

    • 10月1日
  • ♡

    5分くらいになったら電話していいと思います🙆🏻‍♀️
    後少しですね!がんばってくださいね!

    • 10月2日
  • ぴっぴちゃん

    ぴっぴちゃん

    痛みは強くなってきて昨夜も痛みで起きては寝ての繰り返しだったのですが、間隔ががら空きになってきてしまい…😭💦

    ありがとうございます😭
    頑張ります😂💪

    • 10月2日
  • ♡

    そうだったんですね😭
    けど寝れる間は少しでも寝てくださいね😭

    かなり出産体力使うので😭
    早く赤ちゃんに会いたいですね👶🏻💓

    • 10月2日
  • ぴっぴちゃん

    ぴっぴちゃん

    ありがとうございます😂
    早く会いたいです😂💓
    寝れる時は寝まくって体力温存しときます💪✨

    • 10月2日
  • ♡

    何か困ったことがあればわかる範囲なら答えますので🥰
    頼ってください!!!笑

    • 10月2日
  • ぴっぴちゃん

    ぴっぴちゃん

    ずーっとお相手して下さりほんとにありがとうございます😭
    不安だらけで色々聞いてしまって💦

    前駆とはやはり違うような気がして、じっとしていたり横になっていたりすると痛みが出てきて、間隔も10分毎になったりするのですが、座ったり動き回ったりしたら陣痛らしきものが遠のいてしまうんです😭💦
    早く5分間隔になってほしいんですが😱😱

    • 10月2日
  • ♡

    全然大丈夫です😭💓
    いつでもコメント待ってます♡役に立ててよかったです💓

    お風呂はいったら私は陣痛強くなりました!!!

    • 10月2日
  • ぴっぴちゃん

    ぴっぴちゃん

    ほんとに心強いです😭💓
    ありがとうございます😢💓

    ほんとですか∑(๑ºдº๑)!!
    早速お風呂ためてきます😂

    • 10月2日
  • ♡

    いつでも頼ってください💓

    温めてください💓

    • 10月2日
  • ぴっぴちゃん

    ぴっぴちゃん

    昨夜19時過ぎ頃出産致しました💓
    あったるの結構効いた気がします😳😳✨
    ほんとに色々とありがとうございました😂😂

    • 10月5日
  • ♡

    うわーーー😭😭❤️
    おめでとうございます!
    そして出産お疲れ様でした!!!

    よかったです😭💓
    ゆっくりできるうちにたくさんゆっくりしてくださいね♩

    • 10月5日
  • ぴっぴちゃん

    ぴっぴちゃん

    ありがとうございます😭💓
    病院に居るうちにしっかり体休めたいと思います💓💓

    • 10月6日
  • ♡

    最初の方は寝れない日が続くと思うので病院でたくさん寝てくださいね😊💓💓

    • 10月6日
  • ぴっぴちゃん

    ぴっぴちゃん

    休めるうちにしっかり休んどきます🤗🤗

    • 10月7日
  • ♡

    お互い子育て頑張りましょう💓💓

    • 10月7日
マミーR

おしるしが夕方に来て、翌日の朝から前駆陣痛→また翌日の21時頃から本陣痛でした!

  • ぴっぴちゃん

    ぴっぴちゃん

    なるほど!😳
    おしるし後やっぱり早めに陣痛に繋がること多いんですね!!
    覚悟決めときます😭

    • 9月30日
  • マミーR

    マミーR

    楽しみですね〜♡
    頑張って下さいね!!!
    ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

    • 9月30日
  • ぴっぴちゃん

    ぴっぴちゃん

    出産は恐怖すぎですが、早く会いたいです😂💓
    ありがとうございます😭😭

    • 9月30日
deleted user

おしるしの3時間後です!

私もサラサラでした🙌
生理始まったばかりのような感じでした!

おしるしかもしれませんね🤔

  • ぴっぴちゃん

    ぴっぴちゃん

    3時間後!∑(๑ºдº๑)!!
    ドロッてしてなくてもおしるしっぽいですね😳😳
    覚悟決めときます😭

    • 9月30日
ぴぴぴ

切迫早産で入院していた時期があって元々子宮口が3センチ開いてると言われてたせいか、おしるしきてから10分くらいで陣痛きました😂😂

  • ぴっぴちゃん

    ぴっぴちゃん

    ( 'ω')ギャァァァァァァ!
    10分ですかカタ((((꒪꒫꒪ ))))カタ
    毎回子宮口閉鎖!って言われてたから落ち込んでたんですが、おしるしきたってことはぼちぼち覚悟決めとかなですね😭😭

    • 9月30日
めろん

私はピンクっぽい点のものが朝に出て、その日の夜出産でした。微量すぎておしるしとも思わなかったですが、今考えるとあれがおしるしかな?と。

  • ぴっぴちゃん

    ぴっぴちゃん

    その日の夜ですか∑(๑ºдº๑)!!
    そしたら微量でもおしるしと思っていいんですかね😳😳
    覚悟決めときます😂
    ありがとうございました💓

    • 9月30日
みんみん

3日くらいおしるし続いて、
1週間後に出産しました!
楽しみですね😊🧡🤲

  • ぴっぴちゃん

    ぴっぴちゃん

    なるほどフム((¯ω¯*))フム
    出産近いと思っていいですかね😂
    ドキドキしてきました💦🤣

    • 9月30日
みあごろめ

5人出産しましたが、、
朝のおしるしから陣痛、当日が2人。
おしるしから陣痛、翌日が1人。
おしるしナシが2人でした!

  • ぴっぴちゃん

    ぴっぴちゃん

    おしるしがない場合もあるんですね!😳
    どちらにしろおしるしがあったって事は出産近いってことですかね😂
    ドキドキ😂

    • 9月30日
  • みあごろめ

    みあごろめ

    近いですね~♪
    ドキドキするし、痛い!ですが(笑)やはり赤ちゃんは可愛いいですよ。
    安産でありますように♪

    • 9月30日
  • ぴっぴちゃん

    ぴっぴちゃん

    出産の痛みに耐えれない気しかしないですが…😭
    もうここまできたら産むしかない!ので、頑張ります🤣
    早く我が子に会いたいです💓
    ありがとうございます😂💓

    • 9月30日
deleted user

1人目は本陣痛中にあったのでその日、2人目は前駆陣痛がありその次の日に出産しました🙂

  • ぴっぴちゃん

    ぴっぴちゃん

    なるほど!😳
    私自身、前駆陣痛は2週間前くらいから始まっていて、なかなか陣痛には繋がらずで…😂
    おしるしっぽいのが来てドキドキしてきました🤭💦

    • 9月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    二人目前駆陣痛中におしるしでした🤣
    だったらもう近いかもですね✨✨
    楽しみですね💕💕

    • 9月30日
  • ぴっぴちゃん

    ぴっぴちゃん

    うわー😂💓
    ドキドキしてきました😭
    早く我が子に会いたいです💓

    • 9月30日
ふとこ

茶色いおしるしだった息子は一週間後
真っ赤な鮮血だった娘は2時間後でした!

  • ぴっぴちゃん

    ぴっぴちゃん

    なるほど!😳
    鮮血ではないからもうちょいかかるかもですね😭😭
    いま3500gくらいらしく、早く生まれて欲しいのでソワソワしてます😂😂

    • 9月30日
くるまい

おしるしがあった次の日に陣痛がきました!
赤ちゃんに会えるの楽しみですね💓

  • ぴっぴちゃん

    ぴっぴちゃん

    次の日にきたんですね〜!😂
    今からドキドキしてきました😂💓

    • 9月30日
🌈

朝起きておしるしに気づいて、その日の夜には出産してました👶🏻💓

  • ぴっぴちゃん

    ぴっぴちゃん

    その日ですか∑(๑ºдº๑)!!
    こりゃ〜そろそろ覚悟決めとかなですね😂😂

    • 9月30日
チュピ☘︎︎(23)

3週間後に産まれました!

  • ぴっぴちゃん

    ぴっぴちゃん

    3週間後だったんですね〜!😳
    やはり人それぞれなんでしょうか🤔🤔

    • 9月30日
deleted user

陣痛きてからきました☀️

  • ぴっぴちゃん

    ぴっぴちゃん

    陣痛きてからという場合もあるんですね!🤔
    やはり人それぞれなのか…😂

    • 9月30日
deleted user

陣痛きてからおしるしでした!

  • deleted user

    退会ユーザー


    ちなみにそれから約16時間後に出産でした◎

    • 9月30日
  • ぴっぴちゃん

    ぴっぴちゃん

    陣痛きてからという場合もあるんですね!😳
    近いのは近いのか…🤔
    きてみないとわからないですね😂😂

    • 9月30日
モアナ

夜おしるしがあって、
次の日の夜には
(おしるしから24時間以内)
陣痛、出産でした!
でも2人目だったので
お産の進みが早かったってのも
あると思います!

  • ぴっぴちゃん

    ぴっぴちゃん

    なるほど〜!
    やはり2人目からは早いんですね!😳
    1人目なので未知です😂

    • 9月30日