※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mumu
その他の疑問

ラプンツェルが大好き!って方に質問です😀来月、職場で一番仲良しの先輩…

ラプンツェルが大好き!って方に質問です😀

来月、職場で一番仲良しの先輩の誕生日なのですが
ディズニー好きで特にラプンツェルが好きなので
何かラプンツェルのグッズをプレゼントしたいと思っています!

色々探して3つほど絞りました!
自分が貰ったら嬉しいかなーという物に
いいね!を押して頂けるとありがたいです!
もしくは、貰って嬉しかった物・使っているオススメグッズがあれば教えてください☺️

コメント

mumu

マグカップ2個セット

mumu

皿とグラスと箸置きの食器の3点セット

mumu

卓上写真立てL判サイズ

mumu

ガラスの靴 アレンジメント