※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆも
雑談・つぶやき

お茶飲んでたと思ったら口から全部出して服の前がベチャベチャ…口から出…

お茶飲んでたと思ったら口から全部出して服の前がベチャベチャ…口から出すのブーム来てるっぽい😭そしてコップ飲みもそろそろ教えなければなのかな…?自分でコップ持たせたら全部こぼすでしょ🤣

コメント

🍤

うちの娘もそれブームです笑
ピューって口からWww

• ゆも

ゆも

出している瞬間見たことないのですがピューって出してるんですね😂ストローマグ置いておけば好きな時に飲んでくれるし楽〜って思っていたのに置いておけなくなりました😂

• 9月30日
  • 🍤

🍤

汚れてもいい服の時は良いけど出先でやられたら困りますよね😂
    たまにジュース飲ませた時にもやられるとベタベタ( ˙-˙ )

うちは唾をぶぶぶってやるのもブームみたいなので口から何かを出すのが面白いのかと思います😂😂😂たまに離乳食あげてる時もやるのでご飯が飛んできます(*꒪⌓꒪)

• 9月30日