
コメント

退会ユーザー
パナソニックのスチーマーEH-SA33と、EH-ST51使ってます( ´ ▽ ` )ノ
スチーマーを浴びながらクレンジングすると毛穴が開いてとっても綺麗になります!
お風呂上りにスチーマーを10分くらい浴びながら化粧水塗ったりすると、お肌がふっくらします(^ ^)♡
イオンエフェクターのほうは、リズムなんとか?とかいう、ドッドッドッって動くやつでマッサージすると、小じわなどにも聞きますし、ほうれいせんもふっくらしてリフトアップになります(^ ^)♡
目元の小じわにもよく使ってます!
効果は目に見えるほどすぐには出ませんが、リラックスできますし、気持ちいいし、オススメです(^ ^)

ごま
美容器ではないですが、
口に親指を入れて人差し指で表面の肌をつかみマッサージするとかなりほうれい線に効くみたいですよ〜!!
ほほぼねの所とか少し凝ってるところは長めにマッサージしてあげるといいらしいです♪
エステティシャンの友達から聞きました♪
-
chai929
マッサージ大事ですよね!
私も友達から聞きました(*^^*)- 4月15日

キャッツ
サキナ使ってます(*^^*)
頭皮マッサージでリフトアップのほか、顔のマッサージやスチームで潤いアップ、毛穴洗浄で美白できます(*^^*)
-
chai929
大変高価なものですね(>_<)
高いだけあって効果抜群ですか?- 4月15日
-
キャッツ
高いですよね(>_<)でも効果ありますよ(^o^)10年前はめっちゃ乾燥しまくってるのにギャルメイクで素肌汚かったのが、いまは白くてツヤツヤになってます(^o^)笑いじわはありますが、ほうれい線とかは気にならないです(*^^*)
- 4月15日
chai929
パナソニックお使いなんですね!
リフトアップにいいですか?
退会ユーザー
めっちゃ上がったー!っていうよりはお肌がふっくらしてシワが目立たなくなるような感じですかね!目元のたわみ?とクマはよくなってきました(^ ^)!