※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リンボーママ
妊娠・出産

産後3ヶ月で生理再開し、腰痛・頭痛がひどく、イライラも。出産後こんなにひどくなるもの?このまま続く?

産後3ヶ月で生理が再開したんですが、腰痛と頭痛が酷すぎて動けない😥
妊娠前はひどくなかったんですが、出産後こんなにひどくなるもんなんですか?
上の子に対して今までにないくらいイライラもひどくて怒りっぱなし。ずっとこんな感じで続くんですかね。

コメント

ありさ

あたしも産後PMSが酷くて毎回吐いてました💦
骨盤の歪みとかも関係してるみたいで、骨盤矯正をしたら治りましたよ😊💓
ホルモンの影響もありますし、あまり酷いなら婦人科に相談とかもありかと思います😊

• リンボーママ

リンボーママ

骨盤矯正で治るんですね!試してみます!
    上の子の時は妊娠前と同じであまりなかったのでびっくりしてしまいました。
    ありがとうございます😊

• 9月30日
  • ありさ

ありさ

全員が治るかは分かりませんが、あたしは効果ありでした😊💓
    2人の育児でお疲れなのもあると思いますし、無理せずお大事にしてください💦

• 9月30日
  • ありさ

ありさ

グッドアンサーありがとうございます😊

• 9月30日