※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
ココロ・悩み

旦夫が逃げ癖があり、怒った私が離婚届を出した。義弟が旦夫を送り返し、私は仕事中。旦夫は仕事しておらず、イライラしている。帰宅理由がわからず悩んでいる。


理由は長くなるので省略しますが。
旦那は逃げ癖が酷く最後溜まりに溜まって
私が怒った時に荷物をまとめて家を出ていき
その後LINE、電話でのやり取りで離婚届を
出していいと言われたので出しました。

その後義弟から連絡が来て離婚届を出したことを
言わなかった私が悪いですが友達の家を泊まり
歩いているみんな迷惑がってるし鬱陶しがってる
帰る家はそこなんだから。と昨夜夜遅くに我が家に
旦那を荷物まるごと送り届けてきました。

素直に帰ってきた旦那。仕事はしてません。
今日も私は仕事です。日中旦那が一人でいる。
仕事もしてないのにご飯も食べる??
絶対イライラしかしないし今日も寝不足です😭

何しに帰ってきたのか…義弟が連れて帰れば
いいのに。と悶々とします😭

コメント

空色のーと

今からでも、義弟に伝えて、家にいてもらっても困る。とハッキリ態度で示しましょう‪‪💦‬

クソ男ですね😨

  • 。

    やっぱりそうですよね😭

    児童扶養手当貰ってるのに帰って
    こられても困るし働いてないので
    余計お金掛かるだけだし帰ってきた
    意味がわかりません🙌

    • 9月30日