※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

抱っこ紐で新生児を抱くとき、丸まっているように感じる。寝ている時に苦しそうな唸り声を出すことがあるが、正しい使い方か心配。

コニーの抱っこ紐について。

寝かしつけの時など両手が空いてほしい時に使用してるのですが新生児抱きが難しく私から見た感じすごく丸まってる(カエル足にした足が赤ちゃんの顔らへんまできている。顔がカクンと下を向いていてまん丸になった感じ)
息はしずらくならないよう布が被さらないよう注意しながら見ています!

一応これでも寝てくれるのですが、たまに寝ながらうーあーなど苦しそうな?寝言?唸り声見たいのを発するのですが、これ合っているのでしょうか??

コメント

はじめてのママリ🔰

回答じゃなくてすみません(´._.`)
私もコニーの抱っこ紐の購入検討してます💦

エルゴも持ってるのですが、家ではコニーの方が使いやすそうと思っていたので、新生児の抱き方気になってましたー!
写真とか動画見てもわかりにくいですよね🤔