※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すみっこ
家族・旦那

子供が産まれてから旦那に対しての態度が変わってしまいました。男とい…

子供が産まれてから
旦那に対しての態度が変わってしまいました。

男というより父親、家族であって
同居人のような扱いになり、、

産後からずっとレスですし
する気にもなりません。
正直キスすら嫌です。

旦那から求められると
気持ち悪く思ってしまいます。

産後、自分に余裕なかったり
子育てで精一杯になってます。

こうゆうのは、産後あるあるですか?💦
産後といっても8ヶ月経ちました。。

コメント

(๑╹ω╹๑ )

私もですよ!
手を繋ぐのも嫌です!
いつか落ち着くよって言われ続けてもう7ヶ月経ちました😅
娘が産まれてから私自身潔癖ぽくなったので、それもあると思います💦
本当男として見れないですよね...

  • すみっこ

    すみっこ

    同じですね〜💦
    ぜんぜん落ち着きそうにないのですが、、笑

    旦那のものと、自分のものを
    一緒に洗濯したくないくらい
    嫌です😂😂

    • 10月1日
ひなしず♡

全く同じです!!
近づかないで!と思ってしまう…

  • すみっこ

    すみっこ

    同じです〜〜💦
    子供が寝て
    旦那の食事の片付けや家事を終わらせたら
    私も子供と一緒に先に寝ちゃいます😵

    • 10月1日
ゆんちゃん

私も1人目妊娠中からずっとレスで1人目妊娠してから
二人目妊娠するまで
多分一度もやってないと思います
どうしても2歳差で二人目が欲しかったので
その時だけ子作りをしましたが
それ以外はやってません。

たまに旦那から
触ってくる時はありますが
気持ち悪くて触ってくるも拒否、キスもしてません笑
ホルモンバランスの関係なのか
ごくたまに私からやりたいと思いますが
旦那に性欲がないので
レスが続いてます。笑

程よく愛し合ってる夫婦が
ちょっぴり羨ましいなとか
思ったり思ったり…笑

  • すみっこ

    すみっこ

    私も2人目は欲しいのですが、
    子作りする気になれそうもなく、
    旦那の今の感じをみてると
    1人育てるので精一杯だなーと
    感じるようになりました😭😭

    難しいですよね😭💦

    • 10月1日
deleted user

うちは産後2年経ってますが、触れられたくないですし、一緒にいるのも苦痛です😂

  • すみっこ

    すみっこ

    わかります💦
    2年経ってもなんですね〜💦

    わたしもそうなりそうです🤣

    • 10月1日
ママリ

私も一年半はまともになれませんでした。
今でも子供優先で考えてくれない幼稚なところとかみるとラブラブなことできないです

  • すみっこ

    すみっこ

    わかります。。
    キスさえ嫌です😭💦

    2人目欲しかったのに
    触れるのが嫌で。。笑

    • 10月1日