※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミッキー***
妊活

生理予定日が近づいているが、生理前の症状が通常と異なる。体温が下がらず、検査薬を使う勇気が必要。赤ちゃんに会いたいとのこと。可能性はあるでしょうか。

初めての投稿です!
先月、19・25日に仲良しをし、今現在高温期13日目です。私自身生理周期が45日ほどで一応明日が生理予定日です。が、いつもなら生理前多いおりものが何故かほとんどなく、下っ腹が異様に張ってて気になります。(便秘ではないです)いつも生理前はもっと腹痛や腰痛もヒドイのですが同じような症状はなく、偏頭痛持ちなのにここ最近めっきり起きません。
あと生理前は必ず体温下がるのでしょうか?今現在、下がっていないのでまだ生理はこないのかと少し安心してしまっております。

検査薬を使ったことがない為少し勇気がいります。予定日1週間過ぎても生理がこないようでしたら検査薬やってみます!
可能性はあるのでしょうか。。
早く赤ちゃんに出会いたいです☺️💕

コメント

仲良しは先月の19・25だけですか?
高温期が今日で13日目ならタイミングが合ってませんよ💦
高温のまま生理が来ることもあります。
症状たけでは何とも言えませんが、排卵日が確実ではないので可能性はあると思いますよ(*^^*)

• ミッキー***

ミッキー***

ご回答を頂きありがとうございます✨
    基礎体温を測り始めてまだ1ヶ月でしてまだまだ勉強不足でした、すみません。
    あまり考えすぎず、でも期待しつつ待っていようかと思います(*´ω`*)
    ありがとうございました!!

• 4月15日