※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーたん
妊活

死産から5ヶ月経ち、今月も妊娠がリセットしそうで悲しい。体温が上がってほしい。予定日の月がつらい。

いちいちショックを受けてしまう。
死産して5ヶ月が過ぎ。
今月もリセットしそう。
体温あがれー!これ以上下がらないでー。

あー、予定日だった月がこんなに辛いとは
思ってた以上に涙が、、、。

コメント

ま ま ち ゃ ん

気持ち分かります、
なんて、軽く言えませんが、、、

私も同じような思いをしてます。
体温、戻りますように。

• あーたん

あーたん

お互いに辛いですね。
    本当、体温戻ってくれたら嬉しいです。ダメかな?って思ってますが、下がるまでは気長に待ちます

• 4月15日
  • ま ま ち ゃ ん

ま ま ち ゃ ん

私は先週から風邪気味で
    そのせいなのか基礎体温は高いままが続いてましたが、ついに昨日リセットされました。
    風邪のせいで(笑)基礎体温が大して下がらないままの生理となりました。

がんばれー!!下がらず妊娠になること、本当に祈ってます。

• 4月15日
  • あーたん

あーたん

風邪気味なんですねー(T_T)
    お身体無理しないように!
    私はなんだかお腹がチクチク痛み明日、明後日にはきそうです!笑

お互いに元気な赤ちゃんが来てくれることを願ってます★

• 4月15日
Ashiori

こんにちは、
わたしは去年11月に1人目死産しました。
女の子でした。そして明日4月16日が予定日でした。同じく4月なのでコメントしました。
あー本当だったら今頃…なんて仕方のないことをしょっちゅう考えています(^_^*)
特に夜寝る前や日中も思い出すとよく涙でてます(^_^*)
早く戻ってきてほしいと常に考えてますが、今月はセルフジェルネイルしたり、化粧品やファッションのこととかなるべく他のこと考えて過ごしてます。お子さんいたらなかなかそれはむずかしいかもしれませんが(>_<)
高温期長く感じますよね…基礎体温計らずに過ごしてみたらいかがですか?私もストレス感じて、今月は思い切って排卵前あたりからしか測らずに高温期入ったのを見届けたら、その後測っていません…お互い赤ちゃん早くきますように…☆

• あーたん

あーたん

私は10月、ハロウィンの日でした!
    予定日が4月18日近かったんですね。
    わかります!
    あー!もう生まれてるかなぁ?
    なんて考えてしまっては泣いて。あの悲劇から気持ちが止まってます。

気分転換はいいですよね!
    大切だと思います。

• 4月15日
Ashiori

予定日近いですね^_^
私は11月27日でした。この何とも言えない気持ちはやっぱり経験した人しかわからないと思ってしまいます。。泣きたい時は泣いて良いと思います。そんな単純に切り替えられるものではないです。涙いつでもでますよね…
明日は旦那が主張でいないため、私は実家で母とケーキを食べようかと思ってます^_^
自己満ですが、忘れられない日ですよね。
やっぱり私も今月の思い入れは強いです。

• あーたん

あーたん

予定日!ってカレンダーにも書いてあって、めくった瞬間胸が熱くなりました
    あぁー。妊娠中ならきっと待ち遠しかっただろう日、今なら辛くて辛くて。
    あの頃の自分は今の自分の気持ちなんてって思っています。

天使ママさんに言われた言葉
    ママの涙は天使ベビーのミルク
    これは心に響きました!

• 4月15日
  • Ashiori

Ashiori

涙が天使ベビーのミルクって初めて聞きました^_^すっごく嬉しい言葉ですね。
    いっぱい泣いても大丈夫ですね(*^^*)
    教えていただきありがとうございます。

• 4月15日
  • あーたん

あーたん

泣いている時その言葉に助けられています。
    手のひらぐらいの我が子にむけてミルクを上げれるのは嬉しいことです!

• 4月15日