※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
子育て・グッズ

ヨダレカバーとガーゼハンカチを手作りしました。同様のセットが売られていたら、どれくらいの価格が妥当でしょうか?自分なりのこだわりやサイズ、出品価格について相談したいです。

抱っこ紐のヨダレカバーとガーゼハンカチを手作りしたのですが、もしこんな感じのがセットでMinneなどで売られてたらいくらくらいなら買おうかなーと思いますか??

こだわり?というか自分なりに考えてるところは

・リバーシブル
・片面ダブルガーゼ、片面ガーゼタオル生地(これの場合はドーナツ柄がガーゼタオル生地)
↑ダブルガーゼ同士だとペラペラしすぎかなー?と思ったので片面はタオルにしてみた。
・あえて中にドミット芯などは挟まない。(乾きが悪いのと吸水性が落ちるため)
・角は当たっても痛くないように丸く
・型崩れ防止のためにバイアスで囲った(めっちゃ上手くぬえてる訳では無いですがバイアスからはみ出したりとかは一応ないです)

《サイズ》
ヨダレカバー広げた状態で約縦16㌢約横24㌢
ガーゼハンカチ20㌢正方形

暇でたくさん作ってるのでフリマアプリで出品してみようと思うのですが、みなさん結構高めで出品してるなあーって印象で自分の出来具合がいくらくらいが妥当か分からず…。
よろしくお願いします❤︎

コメント

ことり

わたしがminneで買ったのは、リバーシブルで、片面ダブルガーゼ、生地の間にネル生地が挟んであり、柄を選べて1400円でした!
生地の柄次第ですね🤔

• おもち

おもち

わたし的にはヨダレカバーとガーゼハンカチのセットで7.8百円くらいで出せたらいいなぁとおもったのですが高いですかね?😥
    柄は大体花柄で5種類くらいあります!
    ガーゼタオルの方の生地はドットとかボーダーとかそんな可愛い生地ではないです😭

• 9月30日
  • megumilk

megumilk

1枚の値段なら、あと百円位下げた方が無難かなぁと思います➰☺️✨
    商品にしても作品にしても良い出来栄えで素晴らしいと思います➰☺️

• 9月30日
  • megumilk

megumilk

すいません😣💦⤵️
    寝ぼけていて、ことりさんの所に投稿しちゃいました➰😖💧💨

• 9月30日
  • ことり

ことり

そのセットでその金額なら安いと思います😊
    わたしが買ったものとは別に、友だちにプレゼントしたリバティ柄のものは1100円でした
    参考までに…

• 9月30日