※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーゆー
雑談・つぶやき

息子よ、そう、お腹の中にいる我が息子よ。産まれてくるのは来週の月曜…

息子よ、そう、お腹の中にいる我が息子よ。産まれてくるのは来週の月曜日、そう、お姉ちゃんと同じ39週3日にするのです。そしたら母はラグビー🏉日本戦も観られてるし日曜日の日テレ番組集合特番も観られて大満足だからです。そして月曜だからパパが通常出勤だから車とか手こずらないのです。息子よ、だから来週月曜日まで待つのです。

コメント

猫猫

息子さん、叶えてくれますよきっと☺️
私もお腹の中にいた息子に、同じようにこっちの都合ひたすら伝えてたら、ちゃんときいてくれましたから😁

• ゆーゆー

ゆーゆー

中々いつでもいいはないですよね😅
    娘のときも、やりたいこと全部やり終わって「もういつでもいいよー🥰」と言ったらその日の夜中に陣痛からの翌日昼間に出産しました😅

• 9月30日
  • 猫猫

猫猫

娘さんのときもだったんですね☺️!
    私なんて、平日の朝陣痛きて、昼までには産まれてね~って言ってました、お昼ご飯食べたいからねって(笑)
    他にいろいろ😁
    出産がんばってくださいね✨

• 9月30日
ちょこ

うちは旦那が1日出張で立ち会いできないって日の前日に産まれてきてくれました🙌
◯日はダメだよーって言ってたので届いたのかなと思います!

• ゆーゆー

ゆーゆー

ラグビー日本戦とテレビの特番が観たいという超自己都合なんですけどね😅
    入院する産院が部屋にテレビがないので(;A;)

• 9月30日