※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu-s
子育て・グッズ

なんでも食べれる息子。乳製品だけは一定の量以上摂るとお腹緩いんだよ…

なんでも食べれる息子。

乳製品だけは一定の量以上摂るとお腹緩いんだよなー
ダノンヨーグルトも1つ食べたらアウト
ヤクルトも1本なら大丈夫みたいで、
夜に低脂肪牛乳からホワイトソース作って
チーズもかけて、、、

この時点でお腹壊すこと忘れていた私。


いざ、寝よう!としたら寝室、乳製品系統の臭い。
絶対息子のお尻だ。笑 漏れなくてよかったーー😂

乳製品あげすぎなきゃお腹壊すことないし、
10月中旬に集団検診からの小児科検診のやつで
予約が10月だから行けてないからそのときに聞くか。

鼻水治ってきたから病院で変なものもらいたくないし、
なやむ😱

4混の自主回収のロットも去年の3回目のやつがヒットしてるからきかないとだし、どーしよー❗

土曜日が娘の最後の運動会だしなー😱

コメント