※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みにゅ〜
妊活

旦那がタイミングを取ることを拒否。妊娠の希望がありイライラ。1人で計るのは辛い。エッチできず悩み中。

愚痴です。怒りです。悲しみです。
排卵検査薬で陽性が出たのに、旦那にタイミングを取ることを断られました。
イライラしています。
タイミング取れればそれだけ妊娠できる希望も増えるのに。旦那は子供に兄弟を作ってあげたいとか言いながら。妊娠は1人でできるもんじゃないのに。1人で排卵検査薬とか基礎体温とか計ってバカみたい。もう今すぐ出来ても4歳差ができてる。保育園のママたちはどんどん妊娠していくのに。
タイミング取りたいって言ってもエッチできないって、じゃぁ私にどうしろと?…

コメント

花束❁¨̮

人工受精しかないですかねぇ

• みにゅ〜

みにゅ〜

さっそく旦那に人工授精のこと言いました。
    妊活辞めます…
    コメントありがとうございました。

• 9月30日
チヨチョコ

そのお気持ち凄く分かります😭我が家もそうでした💦
一度は離婚まで考えましたが、沢山話し合ったり、排卵日少し前に誘って断られて「じゃあ必ず明日ね。」って約束させて排卵日を狙ったり…いろいろ作戦を立てて何とか成功しました。
最後はほとんど脅しみたいにしてタイミングを取りましたが💦
妊活は2人で頑張るんだ!ってご主人も自覚して欲しいですね😭

• みにゅ〜

みにゅ〜

コメントありがとうございます。女性ばかりが排卵日とかいろいろ考えないといけないなんて。疲れます。
    わかってくれる方がいて救われます。ありがとうございます。

• 9月30日
  • チヨチョコ

チヨチョコ

本当に😭考えたくありませんが💦女性にはタイムリミットだってありますもんね。ご主人が理解して下さることを祈ります🤞

• 9月30日