※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みお、まさむねmama
雑談・つぶやき

また寝てくれなくなった( ;꒳​; )どうして( ;꒳​; )寝てくれない…

また寝てくれなくなった( ;꒳​; )

どうして( ;꒳​; )

寝てくれないと余裕無くて叫んだし引っぱたいちゃった…

どうしようも出来なくておんぶで外で寝かしつけに行こうとしたら旦那にとめられ寝かしつけるからって寝かし付け変わってくれたはいいものの、自分の心に余裕がなくて別室で大泣き…

その後別室に旦那が来てくれて私を怒るどころか落ち着いて寝たから大丈夫だよって手を引いて寝室に連れてきてくれた…

旦那がいる時は私の心に余裕があるうちに寝かしつけ変わってもらおうかな…

我が子はとても可愛いし、いい子だって分かってる。寝てくれないと自分も眠いしでもその眠いイライラを子供にぶつけちゃいけないことなんて分かってるけどどうしても余裕が無いと同じことを繰り返してしまう。

旦那さんありがとう…明日からまたいないけど子育て頑張ります。

娘ちゃん引っぱたいて怒ってごめんね。

コメント

おはな

私もしょっちゅう叩いてしまいます😢😢

こんな母親でごめんね、私の元に産まれて不幸だったかな…ってなります(..)でも娘はお母さんって言ってくれて😭

旦那様優しいですね✨