※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SDluv32♡...*゜
ココロ・悩み

友達の旦那が赤ちゃんの写真を投稿。喜べない気持ちと嫉妬があり、インスタを見るのをやめたいと感じています。

何となく見たインスタ……見なきゃ良かったと後悔

短大時代の友達3人目産まれたって旦那さんが投稿してた(><)しかも顔出し笑(赤ちゃんだからいいのかしら?)

旦那さんも同じ短大 同じクラスだったし仲良かっただけに祝福したいんだけど、素直に喜べない。

方やこっちはイヤイヤ期でお手上げ状態……だし自分も甲状腺患ってるから妊娠は厳しいし。
第1行為すらないしー


なんで産まれるとこはそんな産まれるん?ってどす黒い感情渦巻いてるし。
しかも芸能人の2人目 3人目妊娠にすら嫉妬してるし
こんなんじゃ無理だと思うけど😭
義妹さんとこにすら嫉妬してるし

もう……しばらくインスタ見んのやーめよ。

はぁぁぁぁ…泣けてきた。


コメント

ままり

私も芸能人の報告嫌です。
いちいちニュースにしなくていいですよね。
出産しても、結婚してすぐや妊活初めてすぐに授かったって聞くと嫌な気分になっちゃいます。私は悲しい思いしたり時間かかってしまったので。こちらの勝手でごめんなさいですが、いいねー簡単に出来て。って思っちゃいます。