※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saya_*
雑談・つぶやき

1日好きな野球して勝手に疲れて子供お風呂に入れず自分だけでようとする…

1日好きな野球して勝手に疲れて
子供お風呂に入れず自分だけでようとする??
なんでお前の使ったユニフォームを
うちが洗っとんのガン見しときながら
変わろうとしない??
子供の寝かしつけ普段やらんくせに

ってイライラしてたんですけど
何も言わずともお風呂上がりに
お茶持ってきて、息子寝かしつけて
ユニフォーム洗い終わったうちのとこ来て
ありがとう
って言ってくれたから許してあげる😐

コメント

deleted user

前半であ〜…ってなりましたが、後半見て安心しました😂
うちの旦那も野球好きでたまにやってますが、ユニフォームとか洗うの大変ですよね😭😭
これに息子も野球するってなったらもっと大変なんだろうなって思います (笑)

  • saya_*

    saya_*


    洗って!って言ったら洗うんですけど、
    こないだ野球の後輩と電話しながら洗ってて、
    嫁に洗わせるのは違うから
    おれがやっとる!
    的なことを平気で言ってました🙄
    妊娠中お腹大きいのに洗ってたの誰だ?!
    って思いましたが 笑

    息子だと可愛いから許しちゃいそうです🤣笑
    でも出来ればバスケとか屋内がいいなぁ( .. )

    • 9月30日