※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあたろう
妊娠・出産

お腹が痛くて眠れない。前駆陣痛かな?生理痛と違う感じ。張りも気になる。

一昨日から鈍い生理痛のような痛みがずっとあり、昨日は明け方、昼間、夜と3回少量の茶オリがありました。
今もお腹の痛みで起きてしまいました(・ェ・;)
妊娠するまで生理痛は軽く、2日目にずーんとくることがたまにあるかな、くらいだったので、弱くても痛みが続くのつらいですね!(ノд<。)
波がある感じではないのですが、前駆陣痛なのでしょうか⁇
もしかして、ここ2週間くらいお腹が尋常でないほど張っていたのもそうなのかな…笑

コメント

うーか*°

本陣痛に繋がるのも近いかもしれないですね♡
ねれるうちに寝て体力温存してくださいね✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧

生理痛のような痛みであれば、そのまま陣痛に繋がる可能性ありますよ♡

• まあたろう

まあたろう

2人のお子さんのママなんですね(*˘︶˘*)
    経験者の言葉心強いです!

さっき少しうとうと出来て、起きてトイレ行ったらしっかりおしるしが‼︎
    まだがっつり胎動もあるし、起きて動ける程度の痛さですが、これからに備えて身体休めておきます(`・д・´)

• 4月15日
  • うーか*°

うーか*°

1人目の時は朝から動ける程度の痛みで
    普通にお散歩行ったり家の掃除に行ったり
    していたら帰り道には痛みが強くなっていて、そのまま診察へ行きました!
    それでもまだ産まれないかな?と一旦実家に帰り夜ご飯を食べて自分で荷物の用意をして入院w
    日を跨いだ頃に生まれてきました♡
    胎動も生まれるまでありましたよ♡
    ごそごそしながらどうやって降りるか考えているのかもしれないですね*°

私おしるし経験がないので羨ましいです!
    おしるしは出血なんですか??

• 4月15日
  • まあたろう

まあたろう

痛みの合間をぬって胎動がある感じなので、ごそごそ準備してるのかもしれないですね(◦´ 艸 `◦)
    動ける痛みからそのまま陣痛に繋がるかもと、頭に入れておきます‼︎
    うーか*°さんがおっしゃってくれたように、とりあえず痛みが治ってるときに寝てます!笑

おしるしは出血混じりのピンク色のおりものでしたよ〜
    結構大量に出たので一応病院に連絡しましたが、まだ自宅待機です(●´⌓`●)

• 4月15日