※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
家族・旦那

最近ほんっっとに旦那にイライラするので(多々問題起こしてますw)義母…

最近ほんっっとに
旦那にイライラするので
(多々問題起こしてますw)

義母にも遠回しにアピールしたくて
インスタのストーリーに思いっきり
旦那の愚痴書いちゃいました。(笑)

ちなみに義母も見れます(笑)

こんな性格悪い私ですが
まぁまぁ義母ともいい関係で
なんでも言っちゃうタイプなので
いいかなっと思って😂😂😂

そしてなんとな~~く旦那は
マザコン?っぽくて義母は旦那に甘いです😳

コメント

りな

私は義母に直接旦那の愚痴めちゃめちゃいいます、、、笑
なんなら、義父にも言います、、、( ^∀^)

  • R

    R

    なんでも言える関係っていいですよね😆

    • 9月29日
  • りな

    りな

    愚痴をひたすら言って、あなたの息子のせいで私すごく凹んでます雰囲気を出しつつ、でも!子供の着替えしてくれるし助かる面もありますよ💕とか最後にはちゃんと旦那のいいところも付け加えてます、、、笑

    • 9月29日
  • R

    R

    上手すぎます😆👏
    うま~くやるのって難しいですよね(笑)
    私はムカついたら顔に出ちゃうし気をつけないとっていつも思ってます😂😂
    でもそうさせるのは旦那なんですけどね(笑)

    • 9月29日