※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんちゃん
ココロ・悩み

つわりがつらく、旦那の協力が得られず不安。家事や仕事でイライラ。2人目のつわりを乗り越えるのは大変。誰かの助けが欲しい。

今5週目なのでそろそろつわりがくると思われるこの頃なのですが、不安で仕方ありません。
仕事のこともそうだけど、旦那が協力的ではないので💦
1人目の時もつわりで気持ち悪いのに、自分が家事をしなくてはいけないことにイライラされてました。ご飯とかもいらない食べられないと言ってるのに、何食べるの、何買うの?って聞いてきて。
仕事はなんとか頑張って家ではグロッキーになってたので、仕事してんだから大丈夫でしょ。なんで動けないとか言うわけ?と言われていました。
すぐイライラしちゃう人なので😰困ったものです💦
とりあえず2人目のつわりを乗り切れるのか。誰か助けてくれる人が近くに居ればいいけど…。
中々難しいので。
つわりがないラッキーな部類に入りたい。
切実な願いでしたm(_ _)m

コメント

のの

私1人目グロッキーでずっとげろげろしてたんですけど、2人目のつわりはこんなもんだっけ?ってくらいでした!!
1人目の時より敏感じゃなくなったのかなと思いましたね🤔
ぽんちゃんさんも2人目は軽いなーってなるといいですね😖