※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

アップリカのコランビッテを使いたいけど説明書がなくて困っています。簡単に装着できる抱っこ紐をおすすめしてほしいです。首すわり前後両方使えるタイプも知りたいです。

おすすめの抱っこ紐教えてください!
貰い物のアップリカのコランビッテがあるんですが、
説明書がついてなく、ネットで説明書検索しましたがそれを見てもわかりにくくて😭
装着が簡単なものがいいです!
首すわり前から使えるのと首すわり後から使えるもの、両方おすすめ知りたいです🌟

コメント

うい

首すわり前おすすめはコニーです🥰旦那さんと一緒には使えませんが布なので汚れたらすぐ洗濯出来ますし、持ち運びも楽です✨
首すわり後はキューズベリーです💛
デニムで見た目がおしゃれです💄
前チャックになってるので最初に抱っこ紐を付けてから子供を抱っこして抱っこ紐の隙間?にいれてチャックするだけです⭐️
どちらも、コートなどを脱がなくても子供を抱っこ、おろすができます✨

• ママリ

ママリ

コニー調べてました!サイズ感どんなですか?🤔

キューズベリー見てみましたがデザイン可愛いですね😍考えてみます✨

• 9月29日
  • うい

うい

私は身長159センチ体重が57キロで普通のグレーのMサイズ使ってます😊

色やサマー用などによって大きさや伸び方が異なるそうです💦

• 9月30日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね!🤔
    参考にさせていただきます!ありがとうございます☺️✨

• 9月30日