※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊活

人工授精1回目で妊娠された方、タイミングは?初期症状はいつから?腰痛や鈍痛の経過について相談します。

二人目妊活中で、クリニックに通って半年たちました。

今回はじめての人工授精を9/16にしまして
ソワソワ期です。

1回目の人工授精で妊娠された方、いますか?
タイミング何回しましたか?
いつもと違う初期症状は、生理予定日前からありましたか?

腰痛や鈍痛が数日前までは色々あった気がしたけど
今日は何もなかったです。

コメント

ゆっぴー

人工授精、一回目で妊娠しました。
人工授精の周期は一度もタイミング取ってません(笑)人工授精後もタイミング取ってません。

初期症状は予定日から一週間後にいつも大好きな焼きそばが【あれ〜美味しくないな〜】と感じたことくらいです。

はじめてのママリ🔰

妊娠した時の初期症状は、特に何も変化なしでしたが、
強いて言えばいつも生理前にはPMSでイライラしたり頭痛がしたりというのがあるのが、何もなかったです。