※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カラフル
子育て・グッズ

2歳の子供に英語を教えたいけど、ディズニー英語システムの値段が気になる。使っている方の情報が欲しい。

みなさん、寝かしつけご苦労様です😊

2歳と9カ月の二人の子供を育てています。
英語を習わせたいんですが、今2歳の子がこどもチャレンジをしています。
しまじろうの英語も一緒に契約しようか、
ワールドファミリーのディズニー英語システムを購入しようか悩んでいます。

英語を習わせたい理由は一番は話せるようになって欲しいが希望ですが、ディズニー英語システムは値段が気になります…

実際使ってる方いらっしゃいませんか?値段や購入後の感想などなんでもいいので、情報がほしいです!
よろしくお願いします!

コメント

とまこ

上の子がこどもちゃれんじをベビーから始めて、ちゃれんじイングリッシュもしていました😊
しまじろう大好きなので英語も期待して2年半続けましたが、英語のDVDや歌は拒否で普通のちゃれんじの物ばっかりみるので、必然的におもちゃでも遊ばない、何も身に付かないで終わりました🤣

ディズニーのも検討して家に来て頂き説明をしてもらいましたが、やはり高い‼️物はすごく魅力的でしたが、親が洗脳の様に毎日CDをかけたり、DVDをみせたり、おもちゃも他の物を与えない様にしなければ意味なさそうだし、ローンが嫌いなので辞めました😂

結局何を選んでも、英語は親の努力が必要だと感じたので、わが家は諦めました🤣

• カラフル

カラフル

返信ありがとうございます😊
    チャレンジの英語されてたんですね!2年半も続けたんですね!すごい😆
    チャレンジなら途中で辞めれるのが魅力的ですよね〜
    しかもまだお手頃価格っていうのが1番ですよね🙂
    でもやはり親としては子どもに使ってほしい…😩
    親の努力が必要ですよね💦

• 10月1日

ディズニー英語システム購入しました。
金額は96万くらいでしたね。
あれは親がいかに頑張るか、生活の中に取り入れるかです。
中のDVDはディズニーじゃありません。笑
変なキャラクターです笑
月に数回英語イベントもありますがディズニーではありません笑

• カラフル

カラフル

返信ありがとうございます😊
    96万ですか!?桁間違えてませんか?💦
    ディズニー関係ないんですか?😅ちなみにお子さんの反応どうですか??買ってよかったですか??

• 10月1日

退会ユーザー

たしか80何万の税でそれくらいだった気がします😅
    パッケージや本、カードはディズニーなんですけどね…

タッチペンは楽しそうにやってます
    その変なDVDに関しては全く食いつかず…😅
    慣れればDVDも好きになってくれると思うんですけどね…
    ただ、数年おもちゃ買わなくていいでしょ!ってくらいの本とカードやおもちゃなので、YouTubeのアンパンマンとか見せてるくらいならこっち見せようと腹をくくりました😅
    イベントにも積極的に参加するようにして、そのイベントのテーマに向けてそれまでの間に予習というか音楽覚えて参加すると楽しめますし😊
    日頃の遊び道具として取り入れれば活用出来ると思います😊

• 10月1日

退会ユーザー

あ、値段はまだ知らずなんですかね?
    フルセットで上記の金額です。
    どれか1つセットを選ぶなら10万ちょっとくらいだった気がします。
    すぐ使えそうな物や好きそうなものだけチョイスするのも良いかもしれません👍

• 10月1日
  • カラフル

カラフル

まだ説明にきてもらってなくて知らなかったです💦
    イベントとかデレビ電話とかいいですよね!
    ひとつずつでも購入できるんですね!
    やっぱり一度説明にきてもらおうかなぁ🤔

• 10月3日
はじめてのママリ🔰

息子が6ヶ月の頃からディズニー英語システムやってます😊

ウチはフルセット一括購入で88万でした!

今はリニューアルしてるので更に88万+8万値上がりしてます。
更にローン組むな、金利がかかるので高くなります💡

本格的に頑張りたいならディズニー英語システムの方がいいと思います😊

イベントも外国人の先生でオールEnglish、小学生くらいになる英語で発表するようなイベントもありますよ😆

あと電話でのテレフォンEnglishも週1回出来ます😊

イベントやテレフォンEnglish、教材の保証などは会員にならないと受けられないので、更に月3000円くらい払わないといけないです💦

ちなみにウチもこどもチャレンジプチを受講してます😆
DVDが英語にも切り替えられるので、日本語で見せたり英語で見せたりもしてます😆

こどもチャレンジEnglishは追加で入会せず、今のDVDを英語に切り替えるのでもいいと思います😆

• カラフル

カラフル

詳しくありがとうございます😊
    チャレンジはポケットになると英語の切り替えがなくなるんですよ😭
    チャレンジイングリッシュの体験版が短く入ってるんですけどね💦

ディズニー英語はイベントは購入者全員じゃないんですね😵そこにもお金いるんですね…どこまで取るんだ…💸

お子さんは単語とか話しますか?

• 10月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ポケットになると英語の切り替えなくなるんですね💦

イベント参加は会員しか出来ないです😵
    更にイベント参加料もかかります😂

ウチは家族3人で3000円くらいです😅
    ちなみに明日イベント行ってきます💪
    イベントも1年に数回しか参加してないのでイベント料金はそんなに気にならないですが、凄い人は毎週行ってたりしますよ😵

インスタでdweのタグ検索で沢山出てきますよ😆

使い方とか色々工夫してる方がいて、参考になります👀

うちの子はやっと単語がちらほら出てくるようになりました😆

• 10月3日
  • カラフル

カラフル

イベントは毎週あるんですね😀毎回参加費…すごいですね😵
    インスタで見てみる手がありましたね!検索してみます☝️

単語が出てきたんですね🎉
    すごいですね✨親としては嬉しいですよね😆

• 10月3日
とと

10ヵ月の頃からやってます!

リニューアル前で80万くらいでした。
プラス会員、毎月3000円くらいで教材交換無料、イベントに参加できたり週1回テレフォンイングリッシュできたります。

今でも楽しくdvdみたり絵本読んだりしています。