※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぬ🍮
子育て・グッズ

ベビーマットの袋が少し開いていましたが、大丈夫でしょうか?交換した方が良いでしょうか?

こんばんは!今日ニトリでベビーマットを購入したのですが家に帰って確認していると袋がきちんと閉まっておらず少し隙間が空いていました。
ホルマリン移染を防ぐため購入前に袋から取り出さないでくださいと書いてあります。
少し空いて布が見えてますが大丈夫でしょうか?💦
交換してもらったほうがいいですか?(T . T)

コメント

ぴぴ

絶対交換してもらいます!!!!!

• ぽぬ🍮

ぽぬ🍮

コメントありがとうございます!
    ですよね!!交換してもらおうと思います😭💦

• 9月29日

洗えるものなら洗ったら気にならないといえばそうですが、赤ちゃんの物だし、(特に一人目だと気になりますよね!私も一人目なら交換してもらってると思います!)気になるってことなら交換してもらえるか電話して聞いてからお店に行った方がいいかもしれませんね!返品交換などは1週間となってる場合もあるので赤ちゃんもいるし、週末しかいけないとかもあるかもしれないので!

• ぽぬ🍮

ぽぬ🍮

コメントありがとうございます!!
    気になるので交換してもらおうと思います😭💦
    一人目なのでかなり神経質になってます😭

• 9月29日
サクレ

交換してもらいましょ!

• ぽぬ🍮

ぽぬ🍮

コメントありがとうございます!交換してもらいます👌🏻✨

• 9月29日