※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
meme
ココロ・悩み

私は私なりに子供を第一で考えて色々考えたり行動したりしてたんだけど…

私は私なりに子供を第一で考えて
色々考えたり行動したりしてたんだけどなぁ

確かに旦那の口からだけで
私の意見とか思ってる事を直接詳しくは
義母や義妹に話してはいないけど
なんかそう思われてたんだって思ったら
育児への自信やら今まで頑張ってきたものが
崩れていく感じがして辛い。

私は旦那が大好きだから
なにがあっても絶対に旦那からは
離れられないよって義妹が言ってた事も
義母が2人は別々になった方がいいって
言ってた事もすんごい傷付くなぁ

義母も義妹も凄い仲は良くて
旦那の愚痴とかを言える仲だったけど
初めて今後会いたくないと思ってしまった。

とりあえず育児への自信が消えたし
頑張ってきたのにって泣きそうだし
私は周りから子供じゃなく自分が優先って
思われてた事が本当に辛い、しんどい。

コメント