※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ボラちゃん
妊娠・出産

妊婦健診で性別は不明。先生は女の子かなと感じたが確定は難しい。赤ちゃんはお股を見せず、先生も困っていた。どちらも有り得るか。

昨日、久々に妊婦健診でした。性別を聞いたところ先生は「うーん😓全然分からないし、確定は出来ないけど見た感じは女の子かなぁ💦💦」ということでした。
赤ちゃんは絶対にお股を見せまいと一生懸命な様子でした😂先生が困っていました。
まだうーん。だとどちらも有り得るでしょうか?
先生のたぶん……。みたいな感じで合ってた方いらっしゃいますか?
こんな質問で申し訳ありません💦💦

コメント

ままり

うちもそうでした😅
結局、わかったの30週でした😅
女の子だから?オマタ完全閉じて、いつも顔も手で隠してました😅

• ボラちゃん

ボラちゃん

ありがとうございますペコリ(.. )♡
    なるほどです!女の子だから閉じれる?というところからですね‪(*ˊᵕˋ* )
    30週はちょっと早くって思いますね😅

• 9月29日

女の子の場合特に「まだ分からない」「たぶん」とか曖昧に言うと思います︎☺︎
うちも息子の時は「男の子だね!」と1発で決定てしたが、下の娘の時は「女の子っぽいけど~来週もまた聞いてみて」とあやふやに終わりました🙌
3回目でしっかり線が写ったので確定でした︎☺︎

全然わからないと言われてるとなんか微妙ですね😂

• ボラちゃん

ボラちゃん

ありがとうございます( ¨̮ )
    聞いたのが2回目なのですが、どちらも見せてくれなくてませんでした💦💦
    はい、どっち?って余計に思います!

• 9月29日
つばさ

息子の時は教えてくれない病院に妊娠中期は行ってたこともあり、
妊娠9ヶ月目の終わりに分かりました😁
わからないともどかしいですよね💦

• ボラちゃん

ボラちゃん

ありがとうございます☆*。
    すごくもどかしいです!
    女の子だと何も揃えなくて大丈夫だけど男の子だとロンパースから揃えなければならないしどっちなの(´;ω;`)
    と思います…。

• 9月29日
Maaa13

完璧に見えてないなら私は信じないです。
私もまだ分かってません。
この前もしたから見ましたが、先生と私同時に「微妙すぎる(笑)」ってハモりましたww
女の子に見えるけど不鮮明ではっきりしないねーって同じ見解で、まぁ生まれるまでに見せてくれるといいなって感じです(>_<)

多分で当たるのって男か女二分の一の確率ですからたまたまもありますし(^^;

• ボラちゃん

ボラちゃん

ありがとうございます‪(*ˊᵕˋ* )
    はい、信じてないです!
    いつも足も身体も閉じているので見せてー!と思います😅

• 9月30日
REN.

1人目の時は18週頃にしっかりシンボルが見えて、一発で確定もらいました😂😂
今回は病院が違うので病院の方針(確定はしないとか)かは分かりませんが、一度「お嬢ちゃんかな〜、んーどうかな〜」と言われたっきり性別について何も言われません😂
その時もお股パッカーンとまでは開いてなかったみたいですが…
素人目にはシンボルらしきものが見えないので女の子かな?と思ってますが、信じてないのでTHE女の子!って感じのものは一切買ってません!笑
質問の答えになってなくてすみません😅💦
週数は違うけど同じような状況なのでコメントしちゃいました😊

• ボラちゃん

ボラちゃん

ありがとうございます(*´˘`*)
    聞いたのは2回目なのですが、2回とも身体を閉じているのでいつになるかなーと(´・ω・`)
    長女のときは女の子とすんなり分かったので心の準備も早目に出来たのですが💦💦

• 9月30日