※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やまは
ココロ・悩み

妊娠中に不運が続いてネガティブになり、お腹の子の健康を心配しています。

妊娠してから不運が続いています😞

一つひとつは小さい事ですが
なんかついてないなぁ…
と思う事が物凄く多いのです😞

最初のうちはたまたまだろうとあまり考えないようにしていましたが、妊娠が進むにつれてどんどん増えてほぼほぼ毎日“ついてないなぁ…”“運が悪いなぁ…”と思う事が起きます😞

それによってどんどんネガティブになってしまいます😞😞😞

お腹の子が健康に産まれて来ないのではないかと本気で思い始めています。

つらいです

コメント

ぽんきち

私もそういうことありました😭
極めつけは私が臨月に入ったら育ての親の祖母が倒れて入院、陣痛来たら旦那がキッチンに倒れていて救急外来に…。
結局、陣痛どころではなく、息子も旦那が倒れた日には産まれなくて、そのまま陣痛が治まり、予定日過ぎてから破水して産まれましたが、息子は産婦人科の先生、助産師さんから『この子、凄い筋肉だから絶対に成長早いし運動の才能あるよ‼️』って取り上げた瞬間に言われて実際に2ヶ月で首がすわり、3ヶ月で寝返りとズリバイをマスターしました。
不運を吹き飛ばして産まれてきたので、きっと強い子が産まれきますよ☺️💕