※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えだまめ
子育て・グッズ

パンパース以外のオムツを検討中です。使用中のサイズはSで、漏れトラブルも解消しました。他のブランドのご意見をお願いします。

パンパースと別ブランドのオムツを併用してる方いますか?👀

ベビーザらスから送られてきたおむつの割引クーポンがあるので、増税前に折角ならパンパース以外のブランドの物も買おうかと考えています。

生まれてからパンパース一筋、今はSサイズのテープタイプを使ってます。一途背中からオシッコが漏れるトラブルがありましたが😅付け方を変えたら漏れも無くなり今のところ問題なく使ってます。

ご意見頂けると嬉しいです🙏🏻

コメント

日中はパンパースとゲンキ、夜は20~7時1回も変えずメリーズです🤗

• えだまめ

えだまめ

コメントありがとうございます!

ゲンキとメリーズですね✨参考にさせてもらいます😌サイズは全て同じもの使われてますか?👀

• 9月29日

退会ユーザー

パンパースは若干小さめですが、日中はよく動くのでどれもパンツL使ってます🤗

• 9月30日
  • えだまめ

えだまめ

詳しく教えて頂きありがとうございます✨早速今日買いに行ってきます😌

• 9月30日
omochichan

一通り使ってきましたが、パンパースは製品自体の臭いが気になって苦手でした💦メリーズ気に入ってます!

• えだまめ

えだまめ

メリーズ気になっていたので参考にさせて頂きます!

• 9月29日
しずく

パンパースの肌一が一番いいです!
メリーズも、普通のパンパースもビチョビチョになるというか、全然さらさらにならず漏れてかわいそうで、肌一しか信用してません!笑

• えだまめ

えだまめ

うちは肌一と普通の両方使ってます😊同じパンパースでも肌一は高いだけありますよね💸サイズも大きめな気がしてます🤔

• 9月29日