※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さらだ
ココロ・悩み

生理前から気持ち悪さが続き、生理中も治らずストレスもある。同じ経験の方いますか?病院に行くか悩んでいます。

久しぶりの投稿です。
体調についての悩みなんですが…
生理予定日の1週間ほど前から吐き気というか、気持ち悪さがあります💦 つわりなのかな?とおもっていたんですが、2日ほど前に生理が来ました。生理中の現在も気持ち悪さが治りません、 ふと気がつくと気持ち悪いって感じたり、吐きそうになることもあります… ストレスが原因なのかなと思うんですが(毎日育児、家庭内のストレスでイライラしたり情緒不安定です😭汗) 同じような症状になったことある方っていらっしゃらないでしょうか??
病院に行くか迷ってます(´・ω・`;)

コメント

けーちゃんandそーちゃんママ

生理のように経血あっても妊娠していたって事もありえますが、妊娠検査薬などで確認はされましたか?

• さらだ

さらだ

確認してないです💦 生理並みに経血があっても妊娠可能性あるんですね…無知でした(´・ω・`;) 回答ありがとうございました!

• 9月29日