※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーまま
子育て・グッズ

広島市でリトミックをやっている土日の保育園を知っている方、教えてください。新しい保育園ではリトミックがなく、参加したいと思っています。

広島市にお住まいの方、もしご存知の方がいらっしゃれば教えてください😭

この度我が子が転園しました。
前保育園ではリトミックがありましたが、転園した保育園ではないようです。
土曜日または日曜日にリトミックをやっている所はご存知ではないでしょうか?

リトミックが大好きだったので、もしあれば参加したいです。
自宅でも音楽流しながらタンバリンや、手作り太鼓で遊んていますが、他のお子さんと交流持ちながらやりたいと思っています😂

コメント

こめ

大手や個人でリトミックやってるお教室は多いと思いますよ😊いくつか見学に行ったり体験させてもらったりしました!広島市も広いのでお近くにあるか分かりませんが💦ただ一歳からっていう所が多かった気がします💦

• みーまま

みーまま

ありがとうございます✨
    やはり1歳からですよね・・・
    ネットで探してみられたんですか?

• 10月3日
  • こめ

こめ

ネットで出てくるところもありますし、ママ友から聞いたり情報誌とかに載ってるところもあります😊11ヶ月でしたら体験はできるじゃないかなと思いますよ〜!

• 10月4日