※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
桃缶
妊娠・出産

つわりがひどくて、外出も家で過ごすのもつらい。どうしたらいいかわからない。

つわりシンドイよ😭
昨日くらいから本気出してきた💦
食べづわりだったのが吐きづわりになった🤮
常に気持ち悪いし、胃と喉が痛い。
先週くらいまでは支援センターとか行って気が紛れてたけど、いつ吐くか分かんないから怖くて行けない😭
でも家で一日息子とジーッとしてるのは無理💦
もーどうしたらいいか分からん🤮
いつか終わりがあるのは分かってるつもりだけど、やっぱりシンドイ。

コメント

全く同じで思わずコメントしちゃいました😭💕
子供も遊んで盛りでヤバいですよね……💦
昼間仕事してるので帰ってきてから遊んであげたいけど、バタンキューで毎日反省です😱
最近赤ちゃんがいるのがわかったのか、ベッタリでトイレも行けず余計に疲れる+イライラです🤒🤒
妊婦生活長いですがお互い頑張りましょうね、、😱💕

• 桃缶

桃缶

コメントありがとうございます😆上の子が同じ月齢ですね💦どれだけ遊んでも疲れを知らないですよね💦
    外に遊びに行くとついて行けない😭
    うちも何かしら気づいているのか後追いが増したような気がしてます😓

まだまだ長いですが頑張りましょう💦

• 9月29日

退会ユーザー

どんだけ遊ぶの!?ってくらい動き回りますよね😭
    外いくと地獄ですよね、、笑
    つわりで気持ち悪いのにちょこまかしてキィー😤😤ってなります😂😂
    まだ大して喋れもしないのに不思議ですよね、、😢
    お子さんも同じ月齢で同じ境遇の方がいて本当に心強いです✨

• 9月29日
  • 桃缶

桃缶

自分が何とかまだ動ける時に遊ばせて、昼寝してくれるのを願いながら遊んでます😱

私も同じ境遇の方がいて心強いです!もう少し踏ん張れそうです💪✨

• 9月29日