※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
natsu
家族・旦那

育児全く参加しない旦那にお前がしつけ出来てないから夜泣きする。ぜん…

育児全く参加しない旦那にお前がしつけ出来てないから夜泣きする。ぜんぶお前のせいやぞ。と訳の分からない言いがかりをつけられビンタされて家を出て1週間。連絡も無く謝ってくるわけでも無く時間だけがたち、これ以上実家にいるわけにもいかず(田舎なので世間体を気にする祖父母です。)
家に戻ってきました。
これからどーしよ。
今は旦那はいない。きっとパチンコ行ってる。
あー、
憂鬱。

コメント

Hack

くそですね。旦那。
あ、失礼しました。

子供にビンタとかする前に児相とかシェルターに避難できないですかね?
心配です。

• natsu

natsu

いや、ほんと糞クズです。
    クズは治らないと言いますが糞付きでした。

今日帰ってきてからの態度みて決めようと思ってます。

• 9月29日
  • Hack

Hack

うちの元クソも(離婚して今は再婚相手と子供もいます)私より収入が低いことに逆ギレして生活費も家賃も出さなくなり最終的に私を殴った為家出てそのまま離婚しました。
    いかなる理由でも手を挙げてはいかんです!
    本当に心配です。気をつけて‼️あなたは何も悪くない。

• 9月29日
  • natsu

natsu

私が先に蹴りを一発入れてしまったのです。育児しないやつにいちゃもんつけられてつい。
    口では勝てないので。
    いっそのこと離婚して下さいと言われたい。。

• 9月29日
Hack

おっと、先に一発入れてましたか笑笑
離婚したい気持ちがあるなら少しずつ証拠となるもの取っておきましょうね‼️後で不利にならないように!

• natsu

natsu

そうなんです笑笑
    でもビンタがなかなかのもので鼓膜が半分以上破れてしまって今通院していて診断書も貰っているので!
    後はモラハラのことをノートに書いていこうと思ってます。

• 9月29日
  • Hack

Hack

診断書ナイス‼️
    大事ですそれ。
    あとこれからは録音必須ですよ。ボイスメモ大事。

• 9月29日
  • natsu

natsu

録音も大事ですよね!
    これからは携帯花見離さずいつ暴言吐かれてもいいように準備しときます!

• 9月29日
さき

え?ほんとに夜泣きが躾のせいだと思ってんの?頭悪いの?知識なさすぎてビックリしたわー😳
って感じですね😩

もし1人で育てる覚悟があるのであれば「離婚しましょう」と伝えた方が良いかと。相手の意識はそうでもしなければ変わらなさそうです💦
危害を加えられそうになったらすぐ逃げてくださいね!!

• natsu

natsu

娘が泣くとそそくさ自分の寝室行く癖に。
    酔っ払って気持ちよくソファーで寝てるのを邪魔されたのが気に食わなかったんだとおもいます。

ほんとに明日離婚届貰いに行きます。

• 9月29日