※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
子育て・グッズ

10ヶ月の赤ちゃんが寝るのが上手くないです。昼寝後に泣いて起きてしまい、30分泣いても寝ないことも。疲れる毎日で、朝も昼寝も短いです。

10ヶ月なのに未だに寝るの下手です💦
昼寝やっとしたと思ったら泣いておきます💦
30分くらい泣いてもう寝ません💦
グズグズするし目も擦るけど遊びだします😭
ホント毎回疲れます
なんでこんなに寝るの下手なのか😩
朝寝も1時間も寝てませんし
お昼食べたあとは外に出てます😩

コメント

はじめてのママリ🔰

お母さんが隣で一緒に寝てあげるのはどうでしょうか??

  • 🐰

    🐰

    色々やらなきゃいけないので
    離れますが泣くと隣にいたり
    抱っこするのですがダメで💦

    • 9月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね💦
    うちも私が離れたら30分で起きて、そのあと寝かせようと思ってもダメです。
    なのでなるべく隣にいたり一緒に寝たりしてますが、やることあるしずっとは難しいですよね😢

    • 9月29日
  • 🐰

    🐰

    やっぱりなにかを
    察してるんですね😂
    寝た時がチャンスですもんね💦

    • 9月29日
deleted user

うちもです😅
3時間以上寝た事なんて産まれてから1度もありません。
毎日夜も寝るの遅い癖に朝までぐっすり寝ないし10回ぐらい起きます。
こっちが寝不足で倒れそうです😣

  • 🐰

    🐰

    ホントですか😭
    うちも夜中起きます💦
    もうほんとなんなんでしょうね😂
    寝てる子が羨ましいですよね💦

    • 9月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    よくママリを見てると
    20時には寝るとか、朝までぐっすり寝てくれるとか
    寝かしつけたら自分の時間とか映画見るとか…
    本当羨ましいです😂
    自分の事なんて全く無いですよね💦

    • 9月29日
  • 🐰

    🐰

    朝までぐっすりは
    ホント羨ましいフレーズ
    ですよねぇ😂
    朝まで寝てみたい😇笑
    ホント全くないですね💦

    • 9月29日