※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れ
子育て・グッズ

水筒を買い換えたいです。漏れが少なく保冷機能付きで、ストローと直飲みが可能なものを探しています。サーモスのベビーストローマグが候補ですが、デザインが気に入らず、kinto play tumblerも気になっています。使っている方の評価を知りたいです。

いま水筒を買い換えようと思っています。

・漏れが少ない。
・保冷機能付き。
・ストロー、直飲みの可能なら両方。
そんな内容で探していますが、おすすめの水筒ありますか?

一応いま、
サーモスのベビーストローマグは第1候補ですが、デザインがあまり好きではなくて💦

見た目でkinto play tumblerが気になっていますが、周囲になかなか売っておらず実物を手に取れておらず😅もし使っている方いらっしゃれば、素直な評価ききたいです!

コメント

Sママ

サーモス使ってます☺️
漏れないし、保冷機能も良くて頑丈で気に入ってます✨
でもデザインは微妙ですよね🤣

前はデザインが気に入ってリッチェルのプラスチックの物を使ってましたが、子供が投げたので割れてしまいました💦

それ以来見た目より長持ちするか…も候補に入れてます😆✨

• れ

微妙ですよね😂サーモスのツルッとしたシンプルな形状好きなんですが、紐通して持ち運びたくて💦

たしかに長持ちも重要。
    参考にさせていただきます◎

• 9月30日
H&Sのママ♥

うちはこのリッチェルのステンレスストローマグ使ってます!男の子用に色違い有。
と言うか買い換えました。
以前はピジョンだったかな?プーさんの💦パッキン外れて漏れてばかりでしたが、
これは沢山入るし、保冷出来るし、漏れ少ないし、ストロー→直飲みに付け替えられるし…
と私は買って良かったです!!
娘も気に入ってよーく飲んでます(*^▽^*)

• れ

いま使っているのがハンドルある保冷機能なしマグなんです!2歳半の長男用なのでそろそろハンドルなしにしようかな〜と思っているところでした。

次男にはこのタイプ買ってあげてもいいかもと思いました◎
    参考にさせていただきますー!

• 9月30日