※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️ママリ
妊娠・出産

荷物をまとめて入院セットを準備中。出産や入院が初めてで楽しみ。最近は泣きたい時もあるが、旦那が立ち会い出産すると言ってくれて元気が出てきた。頑張ります。

まだ早いけど荷物が片付かないので入院セットをまとめています(*´꒳`*) 自分のものと赤ちゃんのもの✨ ほとんど揃えて、あとは100均で買えるものくらいです(^ ^)
なんか出産も初めての入院も楽しみで🤣 修学旅行の準備みたいな🤣 気分が安定せず最近は訳もわからず泣くこともありますが、期待してなかった旦那さんが立ち会い出産するって言ってくれたりと少し前が明るくなってきた感じです! このまま元気でいれるように頑張ります✨

コメント

LINE漫画に夢中

元気に生まれますように❤️

• ®️ママリ

®️ママリ

ありがとうございます💖😊 ずっと妊活しててやっと来てくれた子なので会えるのが本当に楽しみです!(*´꒳`*)

• 9月29日
ぷーちゃん

楽しみですね(*´︶`*)💕
私も入院準備しなくちゃと思いながら進んでません💦
お互い、元気で頑張りましょうね🙌😍

• ®️ママリ

®️ママリ

お2人目なんですね💖 増税前にと思って色々買ったら部屋が凄いことになってて、もうバッグに詰めちゃいました(^ ^)頑張りましょー!(^ ^)

• 9月29日
  • ぷーちゃん

ぷーちゃん

2人目なんです( ˙︶˙ )
    私も今日オムツとかたくさん
    買っちゃいましたー😂😂
    安産でありますように💕

• 9月29日