※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん@シンママ
雑談・つぶやき

この前会った変なおばさん。話しかけてきて「母乳?ミルク?」とお決まり…

この前会った変なおばさん。

話しかけてきて「母乳?ミルク?」とお決まりの質問。
「ミルクです」って答えたら
「母乳のほうがうんたらかんたら〜」
そこに私が「仕事復帰するんで〜」って言ったら
「じゃあミルクにしなさい!預けるの楽だし!母乳はよくない!」
おばさん言ってること違いすぎて笑った😂

コメント

deleted user

結局何が言いたいのか😂
ただ絡みたかっただけですかね🤣笑いました😂

  • あーちゃん@シンママ

    あーちゃん@シンママ

    また母乳信者か〜って思ったら想像の斜め上いかれました😂😂
    話したかっただけかもしれないですね!笑

    • 9月29日
pipi

違いすぎて笑いますね😂
母乳信者いますけど、ミルクって言ったらどうなるのか気になります(笑)