※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
EARTH
妊娠・出産

来週23日が予定日で、足の付け根の痛みや胎動が強くなり、胎動と痛みが15分続く。明日検診で心配だが、赤ちゃんに早く会いたい。

つぶやかせてください(^-^)/
来週23日が予定日です!先週の検診で「まだまだだね」って言われた3日後くらいから、足の付け根の痛みや胎動が下腹部に感じるようになりました☆
そして、今まさに胎動の激しさと同時に下腹部に針を刺すような痛み、ズキーンとした痛みが15分近く続いています!明日、1週間ぶりの検診になるので少しは子宮口がひらいたかな?なんて思い、ドキドキしてます♪
2人目、8年ぶりの出産になるので陣痛の怖さはありますが早く赤ちゃんに会いたいです(^-^)/

コメント

彩ちゃんママ

まだまだと言われても、お産ってどう進むか分からないところがありますよね❗

私も久し振りの出産です。
ドキドキよりもちょっと不安の方が勝ってしまってますが、頑張りたいと思います。

お互いに、安産だと良いですね(*´∀`)

• EARTH

EARTH

そうなんですよね!1人目の時、予定日に「まだだから、家に帰って歩いて!」って言われ30分歩いただけで翌朝、破水!!
    陣痛、おしるし、破水何から来るか分からないのでドキドキしますよね(((^_^;)
    出産、頑張りましょう(^-^)/

• 4月15日
申年蟹座

わたしも23日が予定日です!
来週に迫ってるので 毎日
ドキドキしています(^∇^)

ここ2、3日 お布団に入ると
胎動が激しくなり下腹部痛と
足の付け根に激痛が走ります(;_;)
もう痛くて悶絶してしまいますよね😵

あと少し頑張りましょうね(^O^)

• EARTH

EARTH

同じ予定日なんですね!嬉しい☆
    同じような症状!!私、頻尿もすごくて外出すると旦那に「何回トイレ行くの?!」って言われてしまいます(((^_^;)
    妊婦生活もあと少し…寂しい気持ちもありますが出産、頑張りましょう!

• 4月15日