※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari🔰
家族・旦那

相手のことは大事だし大切。愛してるけど嘘をついたり、約束を破ったり…

相手のことは大事だし大切。愛してるけど嘘をついたり、約束を破ったりするものですか?またはできますか?(´・_・`)

結婚したのにもかかわらず嘘をついたり約束破る、不倫などとても理解できません。
中にはDVをされたりと理由がある方もいると思うし逃げたくても逃げれないなどそーゆう方に対してはわたしはあまり思いません。

が普段生活していて不満があるのは当たり前
それなのに不倫や相手を傷つける言動ができるのがなぜだか知りたいです。
罪悪感がないのか、それともその場でしか考えることができないのか。

不倫はされたことありませんが、主人にお金がらみの嘘をつかれたことが何度かあります。
とても悲しくて傷つきました😔
私の誕生日にディズニーホテルの予約をしてくれたのですがその前金を使ってスロットで増やそうとしたらしく結局6万円(前金+生活費)負けてなくなったそうです。
それも私が大のディズニー好きで、去年の私の誕生日は忘れられていてキャバクラに行って記憶をなくすほど飲んでタクシーで帰ってきました。妊娠中とても感情的になっていたのでとても傷つきました😭

そのかわりに来年は幸せな誕生日にすると約束してくれたのですが、4ヶ月前金を払えずキャンセルになったことを黙っていて私が話の矛盾に気づきディズニーに確認して発覚しました。
キャンセルになってることを伝えるとありえない!と怒っていたので本当に前金振り込んでてこうなってるなら警察に相談するよ!と伝えたところ警察一緒に行くと言われました。本当に愛してるし信じて欲しいと何度も言われました。が結局まさか本当にディズニーに電話して確認すると思わなかったと嘘を認めました(T-T)
誕生日までにお小遣いでまたスロットへ行き増やして予約を取ろうと思ってたと言われました🤦🏼‍♀️
お金を取り戻せなかったら誕生日に正直に話そうと思ったと言われ、わたしは泣くことしかできず(T-T)

本当に愛していたら傷つけないし大事にしたいと思うし相手がどうしたら喜んでくれるかな🥰と考えますよね?とゆーことは私のことは好きじゃないんだなぁと段々自分に自信を無くして色々考えてしまうようになりました。
子供もいるし離婚はしませんが、本音を知りたいのに大事だし愛してる。俺がバカなだけとしか言ってくれません。

本人にしか分からないことですが、同じ経験された方いらっしゃいますか?主人の考えが分かるとゆー方いらっしゃいますか?

旦那のことを信用したいし不安を消し去りたいのにたまにとても落ち込んで涙を流すわたしがいます😢

コメント

バカは死んでも直らないとよく言いますよね?
ごめんなさい🙏こんな言い方。

家の息子は成人して働いてます。
その職場にも居るんですよ。

給料全ておろしてパチ行ってその日に全て負けてスッカラカン💦

アパート代は?食費は?どーしてるん?って聞くと
借金してまでパチ行ってるとか。

息子もそれ見てると バカなの?って思うって。

息子の友達でもそういう子居ます。
20万負けたとか。
びっくりですよね?

誕生日にディズニー行きたいですよね?
先ずは旦那サンにお金は渡さない方がいいと思います。

愛してる、俺がばかだ!
こんなのその時に逃れる言葉。
馬鹿だと気づいてるならやらないと思いますよ。

• mamari🔰

mamari🔰

間違えて投稿を押してしまったので画像で失礼します🙇‍♀️

• 9月29日