※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこれーと♡
子育て・グッズ

生理後の頭痛と吐き気に悩んでいます。生理後の体調不良について知りたいです。頭痛の対処法を教えてください。

生理後なのに、頭痛がひどくて、、吐き気まで😩うーんなんで薬も効かないし😩生理後体調悪いとかあるもんなのかな、、?💦生理きたし妊娠はないだろうし💦頭痛に効くなんかありますかね?😩

コメント

こころ

偏頭痛持ちではありませんか?
頭痛薬の中では、一番EVEが効くと聞きましたが、試されましたか?
私は出産してから頭痛が酷くなったので病院へ行きました😥

• ちょこれーと♡

ちょこれーと♡

偏頭痛もちです😩
    月に2回は頭痛あります💦
    なのでいつもEVEのんでるのですが効かず😩
    吐き気まであるのは久々で、、偏頭痛でもやることはやるのですが久々ダウンです

コメントありがとうございます😊📝

• 9月29日
  • こころ

こころ

やはり!!!
    私も偏頭痛持ちで、出産後の生理前後に吐き気がするほどの頭痛に襲われ、病院へ行ったら、やはり出産を機にひどくなるのはかなりよくあるケースらしいです(´θ`llll)
    偏頭痛外来がなければ脳神経外科だと偏頭痛の薬に詳しいので、受診すると気も楽になりますよ✨
    EVEも、一番高いEVEクイックDXだと、少しは効き目があります!!!

• 9月29日
  • ちょこれーと♡

ちょこれーと♡

そうなのですね😩
    偏頭痛もちやですよね、、こんど受診してみようとおもいます!!!!気が楽になりそうですよね✨
    DXですね!!!旦那にいまから買ってきてもらいます!!!!笑
    情報までありがとうございます😊

• 9月29日
  • こころ

こころ

偏頭痛持ちの気持ちは、痛いほどわかりますので!!!
    私ももうすぐ生理なので、間違いなく偏頭痛がやってきます…😥
    今はいい薬も沢山出てきているので、上手に付き合っていきましょうね!!!
    旦那さん、早く買ってきてあげて~🏃💦💦笑

• 9月29日
H&Sのママ♥

私も元から偏頭痛持ちなのですが、産後から生理直後(終わって1週間とか)は毎日頭痛薬(イブ)飲まないと下を向けないし、ガンガンするし、気持ち悪いし…って酷いです。。

• ちょこれーと♡

ちょこれーと♡

偏頭痛もちつらいですよね。。お互いがんばりましょ(^O^)

• 9月29日