※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KAA
子育て・グッズ

娘の舌に赤い点があり、内出血のような赤黒い点がひとつ。他に症状なく元気で熱もなし。要相談。

さっき娘の舌を見たら赤い点がありました。写メしようと思ったんですが動いてうまく撮れず画像はないのですがm(._.)m
説明すると、赤いボールペンでてんっと、書いたような。内出血のような赤黒い点が、ひとつ。舌の先にできてました。なんなんでしょうか…
特に他に症状なくいつもと変わらず元気で熱もなく。ただいまよく寝てます(( _ _ ))..zzzZZ

コメント

ろんろん

いちご舌ですかねー⁇
いちご舌で検索してお子さんと照らし合わせてみてくださーい(っ´ω`c)
なんともないと良いのですが…

• KAA

KAA

おはようございます^ ^ 朝起きて見てみたら赤い点が薄くなっていました。なんだったんでしょうかね(・・;) いちご舌検索してみましたがまた違う感じでした。もう少し様子見てみようと思いますありがとうございます^ ^

• 4月15日