※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家事・料理

旦那さんの朝ごはんって作ってあげてますか?うちは出勤ギリギリまで寝て…

旦那さんの朝ごはんって作ってあげてますか?

うちは出勤ギリギリまで寝ていたい人なので、
朝ごはんは作りません( ;∀;)

たまーーに、おにぎりやサンドイッチを持たせると
移動中の車で食べてくれます😂😂

やっぱり妻として毎日しっかり
朝ごはん食べさせるべきなのでしょうか😭

昼のお弁当すら作らないダメ主婦です😭

コメント

jasmine

うちも朝はコンビニで買うらしいので旦那の分は作らないです!お昼もコンビニやラーメンなど食べてるらしいです!

ミルキー

朝5時に出るので作りません笑笑
たまーに、弁当作って余裕あったらおにぎりくらいは笑笑

REN.

作ったことないです😂
朝は食べたり食べなかったり、その日の気分らしいのでとりあえずパンだけ常備してます!
最近転職して、お弁当がいるので(食堂あるけど高いので😑)作ってますが、転職前は朝もお弁当も作らず、むしろ起きたらすでに旦那は出勤してる状態でした😂😂

ありさ

パンを買ってたらそっと置いときます😂
朝起きれてお弁当が作れたら朝ごはん用のおにぎりとかも作りますがここしばらく起きてすらないです😂笑

うちは基本セルフサービスなので、朝は自分でパン焼いてコーヒー淹れてますよ。
水筒の用意とかも自分でしますし、自分の事は自分で。笑
昼は社食です。
夜しか作りません☺️

子供じゃ無いんだから自分でできる事は自分でやってもらってます笑

aya

朝ごはんは夜のうちに作っておきます✨
朝自分で温めて食べてもらってます😄

ゆのこ

以前は作ったりしてましたが、今日はこれの気分じゃないとか言って食べないこともあったので、それなら知らん!と作らなくなりました😅
コンビニでパンやフライドフーズを食べてるみたいです😁

☆akn☆

旦那は朝ごはん食べない人なので作りません😊

Rmama

うちは朝時間あるときはトーストとか食べていきますが、時間なさそうなときは支度してる間におにぎり2つ持たせてます!

旦那のためというより節約のためです😂笑

余裕が出来たらお弁当も持たせます🙆‍♀️

みぃこ

私も旦那も朝はしっかり食べたい派なのとお弁当持たせているので、ごはん、味噌汁、卵焼きなどです!
そのかわり土日はめんどくさくてお茶漬けやパンなど食べるときもあります😂

みーこ1001

作ってないです💦
汁物は夜の残りがあるのでそれとごはんと納豆とか卵を自分で焼いたりして食べてます💦

おまま

作ってません!
朝は食べれないと拒否、お昼もいらないということが多いです💦
そして夕飯は作るのがめんどくさくなっちゃって買ってきてもらったりすることもあります😅

ハゲッピー

朝ごはん食べれない人なので作ってないですよ!
昼の弁当は節約のため作ってます😂旦那さんが寝てたい人なら気にしなくていいと思います🎶

夫が毎朝7時に家を出るので、6時20分頃に一緒に食べれるように作ってます。
私が体調悪くて起きれない時は、夫が朝食を作り置きしといてくれます。
夫は力仕事なので朝食必須です。ら

ろみ

お弁当持たせてるので朝ごはんも一緒に用意しています😊
5時起きなので眠いですが専業なのでお昼寝しています(笑)
自衛官なので何か起こると急に数日帰れなくなったりするのでお見送りだけはちゃんとしようと思って朝は起きています☺️

mii

朝昼とお弁当2個持たせてます☺

Mii*

私が仕事休みの日は、作ります。
それ以外では、旦那が毎朝自分で用意してます。
お弁当は前日の夜に作ります😀

まねに

同棲時代から朝はセルフです😂といってもパン焼いてコーヒー淹れるくらいですが。。

はじめてのママリ🔰

朝起きてきたら、ご飯と味噌汁と弁当の残りの卵焼きをだします。
ぎりぎりまで起きてこなければ、おにぎり持たせてますよ🙌
味噌汁は前の日の残りだったり、なければインスタントです😅