※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
ココロ・悩み

LINEの画像を変えたら、ブロックした相手にバレますか?

LINEでブロックしてる人とブロックする前に会話したトークがブロックした人のトークに残っていたら、
もし私がLINEの画像を変えたとしたらそのブロック前のトークをブロックした人がみたら画像変えたこと気づかれますか??(というかブロック前のトークの画像も変わりますか?)

ちなみに私もブロック前のトーク残っているんですけど、ブロックした人の画像は変わります。

ただ、私がブロックしているのでその場合あっちにバレるかな?と思いまして...

どなたかわかる方ご回答よろしくお願いします!

コメント

りんりん

画像をかえたのは
ブロックしててもわかります💦

  • りん

    りん

    そうですよね😭
    あっちがトークを消さない限り無理ですよね😭

    • 9月29日
  • りんりん

    りんりん

    トークを消したとしても
    友達リストにいる限りは
    更新された画像でますね😅

    • 9月29日
  • りん

    りん

    そうですね💦
    子供の写真を更新したいけど見られるのも嫌なので、どうすれば見れないものか...(>_<)

    • 9月29日
  • りんりん

    りんりん

    今のところの機能では
    みられないのは無理ですね😭
    お気持ちわかります!

    • 9月29日