※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
😊😊
子育て・グッズ

来週の温泉旅行を雨でキャンセルし、ディズニーランドに行くか悩んでいます。3カ月の赤ちゃんとの遠出は大丈夫でしょうか?平日に変更することも考えています。

本当は、来週の日、月で近場の温泉に1泊2日で旅行に行く予定だったのですが、週間予報が雨だったので、泣く泣くキャンセルしました😭

ですが、元々今度の日曜日は会社のイベントがディズニーランドであり、家族分のディズニーチケットを会社から貰っていたので、もし天気が良ければディズニーランドに行こうかなと思っています。

でも、子供はまだ生後3カ月、、
家からは車で1時間ほどです。渋滞など無ければ!!

日曜日で混んでいるだろうし、無理に行かなくてもいいかなと思っているのですが、生後3〜4カ月でディズニーランド行ったことある人いらっしゃいますか?

もし行けなかったら、お金払えば日付指定解除できるので、平日の空いている日に行こうかと思っています!

アドバイス有りましたらよろしくお願い致します。

コメント

ゴーヤママ

私ならお金を多少払って平日の空いてる時に気を使わず、家族でゆーっくり行きたいです😊
今はハロウィンの時なので土日はかなり混んでるかと思います💦

• 😊😊

😊😊

ですよね〜。絶対混んでますよね😅

11月のクリスマスイベント始まる前の平日なら少しは空いているかな?

ちょっと検討してみます!

• 9月29日