※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊活

基礎体温で排卵日を予測中。高温期の変動が気になる。フライングで検査薬しても反応する可能性は?

基礎体温載せてます。
今回初めて病院でタイミング指導、卵胞チェックしてもらいました!
なので排卵日ほぼ間違いないとは思うのですが。。。(白抜きの卵マークはアプリの排卵予定日、黒塗りの卵マークは実際の排卵日です)
高温期の中でも上がり下がりが激しいんですがこれっておかしいですかね??
また今日あたりフライングで検査薬してみて反応出る可能性ありますか??

コメント

たしかに25.26あたりがひくいのが気になりますね汗
寝てる時に寒くて冷えてたとかなら大丈夫だと思いますし、今しっかり高温期なのでそんな気にすることないのかと思います☺️
高温期11日目?なので、わたしは11日目には陽性でてましたよ☺️いい結果になりますように!

• はじめてのままり

はじめてのままり

今11日目くらいですよね!にこにこちゃんさんに続けるように頑張りたいです☺️ありがとうございます!

• 9月29日
ぶるーにぃ

一度下がっているのは着床したことによるインプランテーションディップなのかな??と思います*ˊᵕˋ*
今日だとまだ少し早いかもしれませんが,うっすら反応するかもしれませんね♡ˊᵕˋ )( ˊᵕˋ♡

• はじめてのままり

はじめてのままり

インプランテーションディップという言葉初めて知りました!調べてみるとその可能性もありそうですね😆でもあまり期待はしすぎず、、、検査薬してみたいと思います。ありがとうございました!

• 9月29日
  • ぶるーにぃ

ぶるーにぃ

排卵日からの2週間って本当に長いですよね!!
    私も毎回フライングしてました(^_^;)笑
    検査薬,反応するといいですね*ˊᵕˋ*

• 9月29日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

本当に長いです😭😭あまり考えすぎず毎日を過ごしているつもりでしたが😅

• 9月29日