※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ka_na
ココロ・悩み

娘の鼻水が出ていて、風邪の症状か心配。受診の目安や旅行前に病院へ行くべきか悩んでいる。熱や食欲はあり、症状を様子見中。再来週の旅行までに不安があります。

今朝起きてから娘の鼻水が出始めました😥
風邪の引き始めかなー。夜に汗をかいているしよく目を覚ますので弱で扇風機をつけて寝てしまったからかもしれません😭
みなさんの受診の目安は何ですか?
今は鼻水が時々垂れるのとこまめに拭かないと固まってしまう状態です。。普段ならもう少し様子見をするんですが、再来週の月曜日から旅行に行く予定をしています💦それまでに診せておいた方がいいのかそれぐらいで病院も行く必要ないのか、、。今のところ熱もなく食欲もあります!再来週の旅行なのでもう少し時間はあるんですが、熱が出るんじゃないか、中耳炎になるんじゃないかと今から不安です😅💦💦

コメント

🐬

私なら念の為耳鼻科行きますかね💡
早めに行って早めに治したい!って感じで(笑)
鼻水は長引くのでなんとか旅行までにって気持ちになりますよね😂💦

• ka_na

ka_na

お返事ありがとうございます😄そうですよね!!早めに治したいわかります!!!笑
    鼻水は長いですよね😣結構ズルズル出始めたので明日明後日にでも行ってみようと思います🙏

• 9月29日
りぃのおかあちゃん

うちは鼻炎もあるので、風邪引くと鼻の症状が重くなるので、クシャミと鼻水が出だした日に耳鼻科へ行きます‼️
うちも来週運動会があるので、毎朝ヒヤヒヤです😅

娘も暑がりなので、寝る時に2時間だけエアコンつけてます💡
寒くても暑くても体調崩すので、健康管理大変ですよねー😣

• ka_na

ka_na

お返事ありがとうございます😊うちも夕方からくしゃみも出始めました💦明日朝起きたら酷くなってないことを祈るばかりです😅
    この時期は気温が変わりすぎて難しいですよね😣寝入ってしばらくしたら泣き出して汗をかいているので暑いみたいで😣ほんとに体調管理が大変ですね。。りぃのおかあちゃんさんの娘さんも運動会無事に迎えられますように✨

• 9月29日