※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りた
子育て・グッズ

哺乳瓶の掃除には、ガラス製はナイロン製ブラシ、プラスチック製はスポンジが適しています。使い分けると良いでしょう。

哺乳瓶ブラシについてです!(><)
哺乳瓶をガラス製のものとプラスチック製のもの1つずつ購入しようと思ってるんですが、調べたところ
ガラス製→ナイロン、プラスチック製→スポンジ
このように書いてたんですが、きちんと使い分けた方がいいんですかね?🙏💧

コメント

may

使い分けてました!
場所取るし面倒でしたが傷付けるのもしっかり洗えないのも嫌で💦

• りた

りた

ありがとうございます(><)🙏✨

• 9月29日

私はプラ製しか使ってなかったので、使った事ないですが、今はシリコン製も出てるみたいで、それならガラスもプラも両方使えるみたいですよ☺

• りた

りた

ガラスとプラスチック両方の機能をもっているということですか??😳😳😳

• 9月29日

退会ユーザー

シリコン製ならガラスもプラ製も傷つけることないみたいですよ。

• 9月29日

退会ユーザー

近くのお店で手に入るかどうかは分かりませんが💦
    ネットでなら買えそうですね。

• 9月29日
  • りた

りた

なるほど!すごいですね😳✨赤ちゃん本舗とかでもありますかね?購入したいと思います😁

• 9月29日

退会ユーザー

私は赤ちゃん本舗が遠いのでなかなか行かないので、確実にあるかはわかりませんが💦
    西松屋には多分無さそうですが……

• 9月29日
  • りた

りた

なるほど!もしなければネットで購入してみます☺️ありがとうございます🙏

• 9月29日