※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
D.ma♡
子育て・グッズ

最近お出かけの際にセパレートを着せているのですが、ズボンのウエストがきつそうで気になります。ゴムで伸びるので大丈夫でしょうか?履かせたいですが気になります。

服装について質問です💡
最近おすわりが上手にできたので、お出かけのときはセパレートを着せています^ ^
ズボンが、サイズは80で長さはぴったりなんですけど、ウエストがなんだかきつそうで、苦しくないのかな?と思うんですけど、ゴムで伸びるしそんなに気にしないで大丈夫なんですかね(´・_・`)?

せっかく頂いたかわいいものなので履かせたいんですけど、気になってしまって(>人<;)
よろしくお願いします!

コメント

chip

こんばんは(^^)

そのズボンにゴムの入れ替え口はありませんか?
私は1度、間違えてワンサイズ小さいのを買ってしまった時に、やはり少しきつそうな気がしたので入れ替え口からゴムを切ってだして、それより少し長めに切ったゴムを新しくいれましたよ(^^)!
ゴムは100均にも売ってますよ💡💡

気になるようでしたら1度試して下さい(^_^)/~~

• D.ma♡

D.ma♡

こんにちは🎵
    お返事ありがとうございます‼︎
    見てみたんですけど、入れ替え口ありませんでした😭😭
    余裕があるもうひとつのズボンには入れ替え口あったのに、肝心な方はなくってショックです😨
    はいはいとかしだしたら、このポッコリおなかさんもう少しスリムになるんですかね(°_°)笑

• 4月15日
  • chip

chip

あらら…残念です(T_T)
    でも、脱がせた時にお腹にくっきり跡が付いていたりしなければ大丈夫だと思います(^^)
    赤ちゃんのお腹って、どうしてもメタボのおじさんのようになって苦しく見えちゃいますよね(笑)
    ベビー服はサイズアウトするのが早いから、出来ればたくさん着せたいですもんね( 'ω')💓

もっと体を動かすようになったらスリムになると思いますよ(^^)💡
    でもなんとも言えないまん丸お腹、愛おしいですよね💓💓

夜遅くの返信、失礼しました(^_^)/~~

• 4月15日