※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ
家族・旦那

洗濯、食器片付け、娘の離乳食とミルク、自分らのご飯と片付け、風呂掃…

洗濯、食器片付け、娘の離乳食とミルク、自分らのご飯と片付け、風呂掃除、やることやったから、旦那に娘のことお願いして、少し寝させてもらおうと「お暇頂いていいですかー?」って聞いたら「娘ちゃんも連れてってよ」って。
はぁ?ゲームしかしてないんだから、娘のこと見ててよ。
あんたは寝室違うから朝まで爆睡でしょうけど、わたしは、娘が寝返りやら寝言泣きする度に起きてるんですけど。
「娘ちゃんと離れたいからお願いしてるんだけど」って言ったら、そうだったの?と言わんばかりの態度。
それでも下手に出て「お願いしても大丈夫?」と言えた自分を褒めてあげたい!!
あーむかつくーーー

コメント

たなか

私も今夫にイライラしすぎて共感のコメントです。

下手に出て言っても伝わらなくて、結局直接的に言わないと伝わらないです、うちの夫。
こっちのやってることも全く見ず、大変さがわからないならと言葉で言うと煩いと言わんばかりの態度。はあ〜ため息出まくりです!

  • ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

    ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

    旦那の休みが憂鬱になりますよね・・・💦
    昨日は昨日でスロット行って、一昨日あげた小遣い全部使ってくるし・・・頭悪すぎます。

    • 9月29日